FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
‘特技は人を笑顔にすること’フレッシュな笑顔が眩しい19歳、畑めい。ほんわか周りを和ませる笑顔から彼女の人柄、人の良さが滲み出るウブでおぼこくて素人感溢れる原石のような美少女です。性感帯はぷっくり膨らんだスケベな乳輪と乳首。感度抜群で気持ち良くなると透き通るような白肌がみるみる紅潮。見た目とエロさのギャップに驚きを隠せない最高に抜けるムッツリスケベ、畑めい(はためい)をいっぱい可愛がって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 純朴で素朴そうなトコがイイ
    性格の良さや人柄がにじみ出ている笑顔が素敵です。 一見純朴そうな女性ですが、セッ●スになると一心不乱に腰を振っています。 そしておっぱいがエロいです。 今後も期待ができる女優さんです。
  • GOOD
    なぜこんな子がAVに?という作品。 見た目はクラスにいる目立たないかわいい子という感じで、ウブな感じがとてもいい。 1回目のカラミではまだ自分を解放できていない感じがするが、2回目のカラミでよりエロっぽさが解放されるところも見ごたえがある。 とても良作品で次回に期待大!
  • また有望新人を見つけましたよー!
    笑顔が眩しい程、明るい女の子です。笑顔が魅力を一層高めています。 見た目の素人っぽさは、逆に言えば、磨けば光り輝くと言うことです。 つんとした乳房、大きめの乳輪、感じやすい乳首、性感帯はおっぱいに違いない。 ベロチューもフェラも完璧で、経験ありです。ただ者ではありません。 騎乗位だって腰の振り方、こすりつけ方、興奮度MAXです!抜けます! 可愛い笑顔と純朴そうな顔立ちに騙されてはいけません。だって・・・。 騙される振りして男を弄びそうな一面がありそう。大物かも知れません。 今後が期待大です。心から応援します。
  • ウブかわいい!
    とてもウイウイしくてザ・デビューって感じでした。 本番が始まるとエロスイッチが入りめちゃくちゃ興奮しました。 次回も楽しみな原石です。
  • 武田玲奈に似てる
    パッケージの通り笑顔が可愛らしく パッケージ裏面の顔の方が動画そのものの表情です。 そんなにスレンダーではないけど ほどよい肉感、エロい乳首にそそられます。 どんな女優になるのか、今後の期待も込めて★5
  • 擦りオナニーってなんやねん!
    王道デビュー作、初々しさしかない! エロさを感じない可愛らしいオナニー(笑) ラストシーンの騒音?みたいのが 気になって仕方ない。 エッチも1回目は緊張してて声が小さかったのに 2回目はしっかり声も出ててスケベやった。
  • 良い
    AVにいなそうな可愛い女の子で、ぷっくりとした乳輪が最高です
  • 最初のキスから蕩けるような表情を見せてくれる。
    「畑めい」ちゃんのデビュー作である。 とても良かった。感じやすくてエッチな子だ。 素朴で可愛らしいどこにでもいそうな子ではあるが魅力溢れる女優さんだ。 演技ではなく本当に感じて快感に浸っていく様子が素晴らしい。 最初のキスから蕩けるような表情を見せてくれる。 彼女の気持ちのこもったキスは良いね。 内容は「初脱ぎ」「貞松さんと初SEX」「フェラ抜き」「内村さんの玩具責め、激しく何回もイク」「内村さんとラブラブSEX」である。 衝動買いした作品ではあったが、すはらしい女優さんに出会えて嬉しい。
  • カワイイですね、特徴ある乳首、乳輪も含め
    今日のために、顔、スタイル、陰毛などを仕上げきたというわけではなく、普段のナチュラルさで勝負してきた感があります。髪型もコーナーごとにアレンジしてるので印象もそれぞれ違って全てが可愛いです。乳首、乳輪に特徴があり横乳なんかを見ると特に、哺乳瓶の先端部分に見えて興奮します。顔射好きとしてはフェラ抜シーン、男優さんは精子が良く飛ぶ人なので思い切り顔にぶちまけて欲しかった。今後も見てみたいと思わせるデビュー作でした。
  • 普通の子
    普通の子。特別美人でもなければ,特別スタイルがいいわけでもない。しかし,笑顔が可愛らしく,好感度バツグン。どうしてこんなところに来ちゃったんでしょうね。すごい世の中になったモノです。