FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 宣伝部入社5年目 マジかん広報 望月りさ SOD卒業記念 人生初 決意の合計7発 中出し解禁 人生最高の快楽を子宮で感じる初めての生中出し 今まで応援してくれた皆様へ感謝の気持ちを込めて
自らがAV出演することで広告塔となり、宣伝部としての業務を全うしてきた望月も入社5年目にして退社を決意。今まで応援してくれたユーザー様への恩返しとして望月が選んだことは人生初めての中出しを解禁すること。決心後も不安な心境を語る彼女だったが、膣内を満たす生チ●ポと溢れ出す精液の快楽に何度も絶頂を迎える。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 小さくてかわいいです。
    口元に特徴のある小さい女の子です。 可愛くてエロイです。パイパンもいいですね。
  • めっちゃ可愛い
    体もエロくて抜ける 子宮の中を精子で満たしたい 俺の子を孕んでください
  • なかなか良い
     望月りささん、148cmらしいが、低身長=ロリ体型の子が多いのに比べて、彼女は大人の女の体型・・ガリバー型カラミも様になるし、白い肌にも見とれる・・全裸が一番良い。  これから本当のAV女優になるということであろうが、また見たい気がする。
  • SOD卒業迄の展開が早過ぎます
    個人的には結構お気に入りだった望月りささん。 でも残念ながら今作でSOD卒業と成りました。 そんな中で唯一の楽しみは中出し解禁でしょうか。 だがしかし濃いモザイク処理で視認性が悪すぎる。 あと着衣でのセックスパートもあり不完全燃焼。 やはりセックスは全裸に限ります。