FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とある高専の工作サークル部員からの投稿映像 マドンナ女教師を部室へ誘い込み DIYしたオリジナル固定器具を使って遊び半分で完全拘束!! じっくり性感開発、好き放題調教実験してザーメン中毒変態ドM女に貶す全記録
とある高専の工作サークルからSODに送られてきた投稿映像―約3カ月に渡る記録、述べ250時間の映像が無造作に撮りっぱなしの状態―全ては女教師マツダアヤ(25)のうら若き肉体を拘束し心と体の自由を奪い、好き放題蹂躙する為であった…最初は抵抗していた女教師も最後は自分から拘束を欲しがる様になり生徒たちの奴隷となった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 固定はイイ。工作がショボイ。
    香苗レノン 3つのシーンで構成されてます。 ・上下昇降M字開脚滑車責め&ハリガタピストン 1輪車で股間責めがショボイ。男が1輪車を抑えながらペダルを回す原始的な発想が残念  手動で昇降する高専の工作がショボイ。上げ下げする音がガチガチうるさく煩わしい。電気チェーンブロックのボタンひとつで昇降できる動作が見たい。 単管が銀色で少し目立つのが残念。女優が映える色使いにして欲しい。 女が機材の一部になっている大掛かりな玩具が良い。 動きたくなくても機材に動かされている抵抗できない便女に興奮。 ・四つん這い拘束で5P連続SEX回転輪●器具 最初のシーンより拘束器具がグレードダウン 工作サークルでなくてもできる机で固定するありきたりな固定に不満。 ハードさは無い。前後でハメるありきたりなプレイ内容。 ・バランスボール拘束強●エビ反り器具 マットレス上に仰向けになりバランスボールでエビ反り状態。 縄跳びで電マを固定。その後手マンで潮吹き。  体勢を変えマットレス上にマングリ状態で固定。なおかつバイブを縄跳びで固定されバイブが暴れ舞う。マンコが苦しそうな中、漏斗に繋がれたホースを口に咥えザーメンらしきものを口の中に流し込むが出す。バイブが外されクスコを挿入し拡張。口に流し込んだ器具をセットしてザーメンらしきものを流し込み攪拌。工作はもはや関係なく手で攪拌してしまいガッカリ。 普通では真似できない拘束器具と女が1つになる最高のオナホールで 男のロマンが良かった。 欲を言えば、社長と秘書の設定で男優は女を独り占めに弄び男優の数は最小限にして欲しい。拘束器具は試作品から完成品になるように目指して欲しい。
  • 普通
    机に縛り付けは、良かったと思うが 吊り下げでの時は器具のガチャガチャ音がきになってしまう・・・・ もっと縛り付けでの強●挿入が見たかった。少し期待はずれでした。