FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 園田みおん
下着メーカーの総務部で働く園田みおん。上昇志向の強い彼女は持ち前の実力を発揮。念願の商品開発部へ異動できる事になり「新作下着発表会」のプロジェクトメンバーに選ばれた。それまでにも取引先や先輩上司たちからセクハラの標的にされ、凌辱まがいの性行為を強要されても昇進のために泣く泣く受け入れてきたが…さらなる試練が彼女に襲いかかる…ブラック企業での恥辱と羞恥に耐え続け…いつしか快感に…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 程よい爆乳
    みおんちゃんの程よい爆乳とお尻を生かしている作品だと思いました!みおんちゃんのいやらしさもあり2人目の男優との絡みが1番フル勃起しました!最高な作品。爆乳好きは買って損は無いかもです。
  • めっちゃ抜ける
    1人目と二人目の絡みがお気に入り 園田みおん作品の中でも上位に入る個人的に
  • スタイルの良さとランジェリーのエロさが素晴らしい
    好きな女優さんで全作品観てるがこの作品が一番良いかな? この子は白ギャル系で濃いめのメイクで出していって欲しいな
  • 可愛すぎます。
    みおんちゃんのS1時代の初期作品 ハード化やテクニックはプレステージ移籍後のほうがいいですが ヤラレてる感は初期の初々しいさと思います。 個人的には 作品の中で着用してる 赤の下着 なんと彼女が着けていたもの同じで 別の意味で興奮してしまった
  • 数少ない園田作品
    プレステージを主戦場にしている園田みおんさんなので、DMMに作品が少ない。 これはプレステージ以前だと思われ、他の方のレビューにもあるとおり、たしかに洗練されきってない感じがする。もちろんそれはそれでいい。
  • やらしいです!
    きれいな顔してエロい女優さんなんで色んな作品みたいのですがこちらのメーカーではあまり観たいのがなく、唯一エロさが際立ってる作品だと思います。カメラアングルも責めてる感じで指マンとベロチューのアングルはたまりません!みおんちゃんの美巨乳がきれいに映える作品なのでそこもよいです!
  • 引退が惜しまれる女優の一人
    FANZAでプレステージ作品が買えなくなりましたが、デビュー当時のみおんちゃんの作品がまだ買えるということでセールで購入。 これは買って良かった。みおんちゃんってのはイキやすい体質なのか少しの間ピストンされるとすぐに腰が砕けたようにビクンビクンさせてイッてます。 一発目の男優がなかなかいい仕事してますし、かなりみおんちゃんが気持ちよがってます。 何より抜き差し部分が非常に良く撮られていてモザイクも薄くて見入ってしまいます。 いやーしかし良いカラダだ。
  • 下着姿がエロ過ぎだね
    リアルな日常では、セクハラ、パワハラの極みですね。AVの中でしか有り得ない展開に興奮しますね。モザイク処理、お掃除フェラが丁寧で良かったです。
  • IPPA以前のモザが素晴らしい!
    やはりプレステージで見慣れた園田みおんと比べると初々しいというか、垢抜けしてません。でもそれがいいんですが笑 乳フェチに最適な作品ですね。最初のパイズリ射は秀逸。次の貞松との絡みは淡々と進みます。ピエールとの絡みは園田みおんの本気度アップ!続く手コキフェラ射は発射量と勢いがサイコー!ラストのショーの予行練習は吉村のいやらしさ全開。園田みおんを懐かしく視聴し気持ちよく発射しました。
  • 下着姿がエロい。
    みおんちゃん、ずっとこのシリーズでいってほしい、そんな作品でした。下着をつけたままのからみは最高です。