FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈
奈々子は、義父の法事で夫・真一郎の実家を訪れる。独り身の義弟・恭二郎が住むその家は、散らかり放題。仕事の為に一旦離れる真一郎は奈々子に片付けの手伝いを頼む。掃除姿の奈々子に欲情してしまった恭二郎は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 素晴らしかった
    台所でのシーン含め、女優の可愛さがたまりませんでした。 少し落ちるのが早いかな、とも思いましたが、☆5つです。
  • 女優が良い
    最近、このシリーズはなぎらが監修で別監督が撮ることが多くなっているが、この作品は良かった。 ストーリーは義弟が義姉を寝取るというよくあるパターンで、映像やカメラワークもこのシリーズでは普通レベル。 しかし、女優の石原莉奈が良かった。 色白でスタイルも(偽乳っぽいが)良い。派手さは無いが、なかなか、かわいらしい美人。 演技力もあり、従順で清楚な若妻といった雰囲気がよく出ている。 BGMの選択がやや的外れといった演出面への不満はあるが、最後のカラミで夫に見られて「見ないで」と言いながらもSEXを止められない若妻の堕ちっぷりが良く、完堕ちパターンが好きな人にはお勧め。 十分、「非常に良い」と評価できる作品。
  • 久しぶりに
    久しぶりにアタッカーズで良作に出会えた! どうしようもないクズの義弟の毒牙にかかってしまい堕ちていく聡明な兄嫁 喪服に白ブラ最高 義弟のクズっぷりと石原莉奈のいい女っぷりをオープニングにちゃんと描写した上で物語が進んでいくアタッカーズのいい時パターンなので良かった 石原莉奈がいい メイクや照明効果もあってかちゃんと物語にあった可愛くて美人で聡明な兄嫁を演じていた 個人的には冬月かえで以来の安心してアタッカーズで良作を作れる女優と期待したくなった
  • いいなぁ
    エロい。乳も綺麗で、 やられて、声も良い。 旦那に見つかったのに、そのままやり続ける。 いやースケベだ。 こういう奥さん犯してみたいよねって思わせます。
  • すごくよかった
    女優が妙に色気があって良かった。 顔が清楚な感じだけど、体つきが妙にエロくて、そのギャップがたまらなくよかった。 最初の喪服姿で犯●れ、中出しされるまでが好きでした。
  • 石原莉奈はこれで好きになった
    夫の目の前シリーズはたくさん観たが、これがベストかな。 完堕ちした後の、もうどうしていいか分からないけど、絶倫の義弟に精神的にも屈服した石原莉奈の表情がたまらん。 個人的には石原莉奈で「あなた、許して」を作って欲しい。 完堕ちした女がどこまで旦那を裏切って悪い女に堕ちてしまうのか観てみたい。
  • 石原莉奈の魅力活かし 良かった 優れ作品なら支持され売れる典型
    夫の妻への仕草からは愛していないとは見えない 1.「尽す賢き妻」で来た自分の縛り ◎石原莉奈の独特な寂し気も出せる目と演技力◎ 2.情欲も子授かりも無理に抑えてきて 客観的にも、年齢・人生的には我慢する限界点越え ◎義弟の強引な求め、長太硬持続力・屹立角45度◎ 3.(1.2)外国向けも強く意識した作りか? (4(死).怪しい世相は、優れ日本才能伝統財産AV制作不可の愚か世再来へも向うか?) 5.何度も観たい そう思うAVは多くは無いが a.ユーザー側も向き務められればJP-AV(秀作)増産確信 b.安上がりを重きにならTV離れ同様に業界丸ごと売れず沈む z.安価可能なハズ(では?)、何故買い易く無い? A.数万?とかの女優財産を生かして欲しい (例:T-高く無い→ロリ。選果場の如き型決め古固定観念 素材潰しになりかねない貧困発想に再検討を) 6.女体の柔肌。莉奈がバックで突かれる度に尻肌が波打つ。 再認識したホンの一例。☆5
  • 莉奈ちゃんの名演技
    ストーリーはいつもと変わりませんが、莉奈ちゃんの演技が光ってます。特に、最初の仏壇前での犯●れ方が可愛く、いやらしいです。カメラアングルもよく、映像もよく工夫されていて、エロさが際立ってます。いい作品ですね。
  • 最高傑作
    このシリーズ最高傑作かと。 女優さんの演技がすばらしい 早く墜ちすぎという声もあるようですが 個人的にはガチレ●プは苦手なので 早めに墜ちてもらったほうが…。 なので、このくらいが最適です。 食卓を拭いているとことに 義弟が侵入→音が聞こえてるのに聞こえないふり →再会→風呂場でのセックス この流れが最高でした あとそのまえに 旦那からのキスは逃げ腰だったのに そのあと義弟と夢中でディープしてる落差も けっこう萌えました。 細部まで気を使って作ってあるのがわかります この女優さんで似たようなシリーズを たくさん作ってほしい そしたら全部買います(笑)
  • 主演女優に惚れた
    冒頭のシーンでの笑顔はたまらない。しかもストーリーも良く作られている。義弟に最初は抵抗していたのに徐々にはまっていく感じも最高。お決まりのシャワーシーンの前の女優さんの顔が実にいい。今まで見た中で3本の指に入る名作です。喪服の下の黒いパンティーが見れただけでもお買い得の作品。興奮間違いなし。