FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく
可愛い女の子を強引に拉致し、集団で輪姦する犯罪グループが存在。以前から狙っていた女子校生を車に連れ込み、廃工場で犯しまくる!泣き叫び助けを求める声が無情にも廃工場に響き渡る…。複数の男たちから何度も生中出しをされ、マ●コから大量に溢れ出す濃厚精子。逃げ出す事が不可能な状況に圧倒的な絶望感を味わう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 久しぶりに出会った良作
    本気で泣いてるし本気で嫌がってるし本気で怖がってる。最高。阿部乃みくちゃんの頑張りにも拍手。シリーズ化希望
  • タイトルに偽りなしの中出ししまくりのレ●プ作品
    拉致監禁した女子校生に中出ししまくりで抜き所満載!! 泣き叫ぶ少女の声で興奮倍増!! 抜き所のおススメは中盤の便所でのイラマチオシーン!! 徹底的に口マンコを犯し続けて口内射精しまくりで抜ける!! 便器を背にしてイラマチオされる様は肉便器そのまま!! 三日三晩犯し続けて孕むまでレ●プしたい!!
  • いい!
    かわいい女優をけっこうメチャクチャにしてくれてます! いい感じで抵抗して叫ぶのを、上手く力づくで犯してて良かったです。 動けないように押さえつけるのも足で顔を踏むあたり、監督はわかってるなーと思いました。 終盤は檻の中で連続レ●プというか連続中出しになるのですが、 何人目からかはさすがに覚えてませんが、 挿入した時点で液体の音がヌチュヌチュ鳴るようになったのはサイコーでした。 これは買う価値ありますよ!
  • レ●プものの頂点
    かわいい女子校生を滅茶苦茶にやりたい放題するのが非常にリアルに撮れていて素晴らしいです。 無駄なシーンが無く、どこを見ても楽しめます。 犯されながら顔射されまくるのが特に良かったです。 レ●プものの頂点と言っても過言ではないかと。他のこの種の作品とは明らかに迫力が違います。
  • びっくりすくらい
    この作品ここまでやるのと思うくらいびっくりするくらいハードな作品でした。女優さんが演技でなく本気で嫌がってるようにも見えました。阿部乃みくさん凄すぎます。
  • リアルレ●プ感
    休む間もなくレ●プされ続けます。 制服や下着を着用している場面が割と長く、その着崩れた制服や、シーンが進むにつれて脱がされていく制服によって、よりレ●プ感が出ていました。 しかもそんな制服姿もみくさんにかなり似合っており、あまり強く抵抗できない様子は、まるで本物のJKのようで、最高の作品です。
  • 結構なハードさ
    叫んだり大声を出したりしそうになると力尽くで抑え込んでという中身は結構ハードな内容になっている、一方でこれほどまでにタイトルに沿った作品というのも希少価値が高く、性癖にマッチしている方はお買い求めしても損はまずしないと言えるだろう。 とにかく中出しすることに特化していると言っていい作品なので無慈悲さや無許可系が好みなわたしには最高の作品の一つ。
  • エグいっすね!
    なかなかにエグいです。 レ●プのもはやっぱり女優さんがかわいそうになるくらいに追い込まれてこそですよ! 炊いとるにいつわりなしですね。
  • 本当につらそう!
    演技とはいえ、辛いものは辛いはずなんですよね。 AVとしての性能を残しつつ、あまりにもつらすぎる部分を 削ぎ落としつつ、作品にしてるので、 バランスはいいと思います。 女優がいいのとアングル、展開どれも良いですね。 これを見てる人はエグいのに耐性があるか、阿部乃みくさんのファン だと思うので、であれば買って損ない作品だと思います。
  • 即ハメから始まり・・・2つの穴が常に埋まっています
    JKみくちゃんが,ワゴン車に連れ込まれ,いきなりパンティ脱がされ,即ハメされているところから始まります。必死に抵抗するみく。何度か,オ〇ンコがチ〇ポからの脱出に成功しますが,抵抗も長くは続かず,ひたすら突かれてしまいます。その後は,口とオ〇ンコに次から次と,休む間もなくチ〇ポが入ってきます。チ〇ポがないときは,水かザーメンで,穴の中はいっぱい。中出し20連発というタイトルですが,100連発くらいの大迫力です。