この動画の商品情報

セール中 【VR】芸能人・仲村みう解禁VR
芸能人・仲村みうがMOODYZ VR解禁!2Dの映像では味わえなかった体温、吐息、素顔、そしてイキ顔が3DVRで思う存分味わえる!芸能人がアナタに何度も密着してキス、さらに耳元で卑猥な言葉をささやいて、目の前でフルヌード&情熱的なSEX!VRだから距離感<0cm>で芸能人とSEXできる!イチャラブSEXと小悪魔SEXの2パートであなたが見たVRの歴史を上塗りする芸能人衝撃バーチャルリアリティ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 綺麗です?
    至近距離だとより綺麗なのわかる。とてもわかる。肌の感じとか。うん。わかる。うん。うん。抜ける。最高。仕事来年も頑張れそう。
  • 最高傑作
    今まで恋人イチャラブVR作品を80本近く見てきましたが、この作品がNo.1です。 最近やたらとひねった設定のVR作品ばかり出ていますが、こういうシンプルな恋人イチャラブものこそが王道であって、そういう作品がもっと出てくることを願います。 以下、良い点↓ ・現役のAV女優の中で一番美人 ・演技も自然で問題なし ・設定がシンプルな恋人もので作品世界に没入しやすい ・他に誰も出てこないので、彼女(=仲村みう)と一対一で集中できる ・首位置、カメラのポジションも違和感なくて問題ない ・画質もHQではないが(自分が今まで見てきた作品の中では)非常に綺麗 ・2パートに分かれていて100分と十分なボリューム 個人的には後半の小悪魔モードの仲村みうに責められるのが最高でした。 最後に、VRもここまで来たのかと感慨深くなりました。
  • とても良かった!
    この作品を見るためにVRゴーグルを購入したのですが正解でした。みう嬢の顔がこんなに近くで見れるなんて最高です!大好きなア○ルも 目の前に!たまりません??
  • アップに耐えうる美人
    なぜ高画質版がないのか残念に思いながら予約をした しかし、そんな心配が無用なくらい画質はきれいで、改めてみゆさんの美人さがわかります 部屋に遊びに来た彼女という設定でしたが、自然な演技で、「頭を撫でて」という台詞一つで興奮しました エッチは2回中生でしたが、そこは変化が欲しかったですね
  • 買うべし??
    私は、彼女がジュニアアイドル時代から知っていますが、すごくいい。いろいろな事があった彼女ですが、がんばりがわかる作品です。買うべし??
  • さすが
    もうたくさんレビューされていますが、個人的にはこんな美女とVRsexできるだけで十分。 有名美女とキスできるだけでにやにやしちゃいます。 とくに後半の出来が良く、演技・距離感良し。 VR的によく見えるエロシーンは一通り揃っていて、使える内容だと思います。
  • 女優は最高、展開は普通、あとは専用プレイヤーに期待
    仲村みうさんということで、久々の購入です。 仲村みうさんの最初の3DVR作品なので、「冒険せず普通に」というところと思います。しかし、しがないヤロー共にはありえない夢の設定ということで、(女優さんのビジュアルが嫌いでなければ)美しい顔・磨かれた綺麗な体のみうさんが魅力的な甘え方してくれるので、最高のイチャイチャ感・ドキドキ感を味わえると思います。 今回の作品を機に、元グラビアアイドルの経験を生かして、色々な設定や体位(アングル)にチャレンジして頂けるよう、期待しています。個人的には、全身をナメ回すように映して欲しいなぁ。あとは自分の頭の方から覆いかぶさるようにして、オッパイをナメさせてくれるとか…。 作品の内容は他の人が書いているので、以下はVR専用アプリへの意見を。 他の動画を含め、女優さんの大・小の見え方で評価が分かれてしまうことが多いようですが、使うデバイス(モニターや3Dメガネ)に様々な種類がある以上、撮影側にその辺りの「標準化」を求めるのは酷と思います。(もちろん、最低限の勉強をして欲しいのは皆さんと同じ意見です。) 他のVRプレーヤーを見てみると、ソフト側で拡大・縮小や奥行き感の補正をする技術はあるようなので、「専用プレイヤー」側で機能強化して頂けると、色んな女優さんに達に、もっと気軽に参加してもらえるようになるんじゃないでしょうか。 そんな期待をDMMさんにしています。
  • 中年向け
    思った通りまだ芸能人オーラがある。 対面座位で火照った美しいお顔を眺める幸せ。 控えめな喘ぎがまた素晴らしい。 現状49歳の親父には神作品。 これはもう浮気に近い感覚だ。
  • 高画質の仲村さん
    画像がくっきりして明るい部屋で撮っているのでくっきり顔の仲村さんがよりくっきりしていました。画質がよく目の前に仲村さんが居ます。 プレイ自体はオーソドックスですが、仲村が綺麗すぎてそれだけでもう十分です。 こぼし太郎、またもこぼしてしまいました。
  • 最高の上玉である
    内容は普通のイチャイチャ作品で、 仲村みうチャンがとにかく可愛い。 さすがは元グラドル、 VRでこれ程の超接近に耐えうる 最高の上玉である。 ボクはグラビア時代の ショートカットの方が個人的には好きだが、 今のセミロングも ちょい大人っぽくていいぜ。 お肌スベスベでスレンダーで 美ボディーも◎  正直、ぎこちない部分はあるけどね。 でも初VRにしては頑張った方じゃね? フェラもジュボ音を響かせて、 まあまあエロかったしさ。 とにかく元グラドルの美ボディ、 アナルのシワシワまで バッチリ間近で見れる興奮は 堪らないぜ!