FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所妻NTR 旦那が不在中に撮影したSEX映像
旦那の居ぬ間に奥さんをNTR撮影!通信業者や作業員が言葉巧みに奥さんを言いくるめ家に上がり、旦那が居ぬ間に寝取っていく様を一部始終撮影!巨乳を揺らし、痙攣するほどイカされまくる奥さん達、カメラに向かって「今、この人のチ○コしゃぶります…」こんな胸糞悪い映像は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 身体は正直
    言葉とは裏腹な無意識な反応… 正に「身体は正直」なイキっぷりに興奮です
  • ジャンルは違えど
    キャスティングが素晴らしいです。 知名度もそこそこに今回の演出を見事に演じていると思います。 ただ、堕ちるまでの展開が短すぎる事が若干物足りなくも感じた部分でしょうか。 無駄な箇所を省いていると思えば演出としては上々ではありますが。 出演者の中では反応として敏感な2人目も良かったですが、葛藤が伺えるような表情を見せる3人目も良かったです。
  • みひなちゃんだけ見応えあり
    NTRっていうほど、寝取られじゃないです。 強引に押し入った男性に人妻が無理やり犯○れちゃうだけ。 そこには、背徳感とかが感じられない。 とはいえ、みひなちゃんのだけは、自分の意に反してどんどん感じていく様がgoodでした