FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣ソープランド 波多野結衣
バコバスでも人気の「着衣ソープ」が豪華5つのコスチュームで登場!!泡やローションでヌルヌルになったコスチュームが第2の性器となってチンポに絡みつき刺激を与える!!バニーちゃんが出迎えて即尺・即マンコしてくれたり、裸にエプロンでカラダを洗って素股してくれたり…。夢の三輪車では大槻ひびきまで加わりハーレムSEXできたり…。もう普通のソープじゃ物足りない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 着衣・主観・ソープ満載なオール着衣の作品
    抱き心地良さそうな程よい肉付きの巨乳ボディと 癒し系の雰囲気でソープ嬢役と相性抜群です タイトル通りのオール着衣プレイは興奮度が高く、 お風呂やローションマットでコスプレが ビチョビチョになり着衣フェチに嬉しい作りです。 2人が絡み合うような激しさはないものの 二輪車の相手が大槻ひびきだったのも豪華で 着衣・主観・ソープと個人的にツボな要素が満載な 作品でおススメします。
  • なぜなぜ
    今年チェックした作品でもかなりオススメ出来る作品である。 どの着衣も違和感なくなおかつエロい。 ただ、なぜなぜ、大槻ひびきの方から入れるのかが理解に苦しみます。 なぜ、波多野結衣を目当てで来たのに。。。私のお客さんなのに・・・私が先ってなるのが普通なのに。。。
  • VRにハマるまでは
    VRにハマるまではまでは、この作品に何度もお世話になしました。 大好きな波多野結衣のソープ物 特にマットでの受け身の乳首舐めシーンはお気に入りです。 これ残波監督の作品なんですね。 この監督のVR作品は素材を活かしきれない物が多いのですが、この作品の内容をVRでリリースしたらユーザーも喜ぶことでしょう。 波多野結衣も大槻ひびきも現役ですのでVRでリメイクしてほしいです。
  • 主観ソープランド
    主観物の良作です。 波多野結衣で主観物をお探しの方におすすめです。
  • フェラ顔良いよね
    波多野結衣の動画久しぶりに見たが顔もスタイルもいいね。特にフェラ顔がこんなに可愛いとは思ってなかった。大槻ひびきも出てくるので素晴らしい作品ですね。ただ何かが足りない。