FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 beni
ほんとは気持ちいいの大好きで、いっぱい触って欲しい。でも恥ずかしい。Beniちゃんは揉み心地の良いカラダを愛撫され、いっぱい感じちゃう。それを笑顔でごまかすBeniちゃんの姿は、とてもキュートです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 笑顔が素敵でお尻がエロい
    笑顔のシーンが多くて女優さんだなと思いました。体型は少しぽっちゃり(決して太っている訳ではない)ところが良かったですね。おっぱいも大きくも小さくもなくて、形のきれいな胸でした。フェラしている時に四つん這いになっている姿がいいですね。この時にお尻のアップから彼女の顔に戻ってくる演出(男優の顔は写さない)があっても良かったんじゃないかと個人的に思います、お尻がエロいので。特に好きなシーンは背面騎乗位(違っていたらすいません)の時のお尻は形がはっきりとわかり、エロかったです。バックの時も真正面からお尻を撮って欲しかった。バックが終わったあとにマン屁もあるので好きな方は好きなのではないでしょうか。男優さんとの会話が自然なので安心して観れました。最後のフェラ抜きも普通に良かったです。