FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 九重かんな
現役女子大生九重かんなちゃんがソーププレイに初挑戦!うっすらマン毛を濡らして懸命ご奉仕!気持ち良くするはずが責められると受け身になって何度もイッちゃいます!即尺即ハメ、イス洗い、ヌルヌルマットに、ベッドタイムでは何度もイキまくちゃう絶頂SEX!汚れたチンポは丁寧なお清めフェラで最後までしっかりご奉仕。特典映像で現役ソープ嬢による講習&逆3Pも収録!「今日は楽しいこと、かんなと沢山しましょうね」
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 32(10件のコメント)
  • スペック高いソープ嬢
    可愛く上品なソープ嬢です。いいですね。 プレイは、ちょっと単調なところもあったけど、かわいらしさがハンパないです。抜けました。 モザイクは濃いです。
  • 顔の整い方がハンパない(´ー`*)
    かんなチャン…お顔の整い方がハンパないです♪ もう…トップアイドル並みの可愛らしさです(´ー`*) しなやかなスタイルと美しい白肌も素晴らしい! こんなソープがあったら毎日通います(´ー`*) 文句なしの☆5つ!
  • 艶っぽいアイドルフェイス!!
    華奢な躰に可愛いお顔。当然、お肌も綺麗。陰毛は薄く、さすが現役女子大生!という貫禄を見せてくれる。しかし、かんなちゃんが凄いのはそれだけでなく、見た目からは想像できない卑猥なテクがあるところ。舞台がソープランドなので密着プレイが多く、男優さんの気持ち良さが画面越しに伝わってくる。小ぶりなお尻に黒めのア○ル!さくら色の乳首!緩めの口元!アイドルフェイス!全てがエロくて最高水準!!大満足の秀作です!!!
  • 超可愛い~
    初めて九重かんなちゃんのAVを購入したけど、超良かった! こんな美少女がいるなんて、一瞬で虜になりました! スレンダーの割に胸は大きいし、喋り方も可愛いし! また特典映像の講習のシーンがあるけど、講師のあやちゃんも可愛いかった。講師も教えながら、エッチしちゃうシーンもあるなんてもう最高~! こんな可愛い2人がいるようなソープに是非行きたいもんです!!
  • すごく良いがモザイクがやや大きい
    女優はめちゃくちゃ可愛くて、小柄でスタイルが良い。最後のベッドのコーナーだけが主観で、キスシーンで顔がアップになりめちゃくちゃ可愛い。シックスナインでアナルがアップになるが、モザイクがやや大きくアナルの一部に少しかかっているのが非常に残念。内容的には大満足なのでモザイクを小さくしてくれる事を心からお願いします。たまたまかもしれませんが、ムーディーズは特にモザイクが大きい気がします。
  • まさに美少女
    九重かんなちゃん、清楚で真面目そうで、しかも上品なお嬢様タイプ。 初めてのソープ嬢挑戦ということで期待してましたが、期待していた以上。 前半の即尺なんかは手こきとフェラだけで手抜きかなと思いましたが マットプレイ、ベットプレイと ねっとりしていて良かったです。 このシリーズでもピカ一だし、ソープものは 濃厚な熟女ものや、女子高生の JKものがおおいなか、きっちりとプレイする美少女ソープなのでお勧めです。 九重かんなちゃん、は堀?真?に似てると思います。
  • 初かんなちゃん
    前々から気になっていたかんなちゃんのソープ作品を、七沢みあちゃんのソープ作品と一緒に購入。 大人綺麗とロリ可愛いを兼ね備え、スレンダーなスタイルながらもそこそこ主張してくる美乳、陰毛は狭い範囲で薄め、一瞬パイパンと見間違うほどと、近年稀に見るくらいの完璧なビジュアルです。あっちの環奈ちゃんも可愛いけど、こっちのかんなちゃんも可愛いです。 テクも問題なし。潮吹きがあれば尚良し。 正直演技はイマイチ。プレイ中のテクに集中してエロい美少女を堪能すると良いかと。 最後のレクチャーで希咲あやさんのカラミも見られるのでお得感あり。 BEST版以降約1年半作品が発売されてないようなので、現行の発売済み作品で気になる作品を見て新作を待とうと思います。その時はパイパン作品や私が最近ハマっている七沢みあちゃんとの逆3P共演作品だったりするととても嬉しいですね。
  • 凄いいい女優だ
    顔も肌も凄い綺麗で高級ソープの感じがでてますね。他の作品も観たくなる女優です。
  • 明るく楽しい雰囲気
    顔も体もとても綺麗なかんなちゃんの裸を一番堪能できる作品かなと思って購入しました。 かんなちゃんは割と慣れた感じで、全体的に明るく楽しい雰囲気の作品です。 最後のソープ講習も先生役がフレンドリーで自身も楽しむような感じなので、かんなちゃんも緊張や初々しさというよりは、楽しそうに学んでいました。
  • 夢の様なソープ
    九重かんなが豊胸していない自然な小さめの胸だったらもっと興奮出来たのに・・・