FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉犯日記 星奈あい
新居に引っ越した父と姉弟。前と違って家が狭く、姉弟が一緒の部屋になると、弟は姉に女を意識し始める。スラリとした姉の生脚、チラチラする姉のパンツ、見てしまった姉のオナニー。気にもしなかった姉の体が、魅惑的に弟を刺激する。そして耐えられなくなった弟はついに…。姉と弟がメスとオスになるまでの一週間の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 星奈あいさん姉役いいですね。
    姉と弟が一緒に部屋になりじゃれてるのがいいですね。 そのあと、弟が姉のオ●●-に見て、弟が興奮して姉が寝てるところに胸やお尻など触っていたら、姉が起きだし何してるの?とか言って嫌がってました。 姉が弟に好きな人いないの?など聞いてる雰囲気がいいですね。 姉と弟のエッチが始まるんですけど、興奮しました。
  • 近親モノでは、久々のヒット
    出てくる女優さんは、かわいく ストーリーの流れも良かった。ただ実質2回の絡み。 1回目は、暗いため短めで良かった気がする。 2回目の運びはよかった。
  • 悪くないけど改善すべき点も少なからず
    ディープスの『姉姦』っぽいけど、もっとドラマ風。 父子家庭で家計は苦しく、狭い家に越したため姉弟は同部屋、同じベッド。 親子3人仲が良く、狭いながらも楽しい我が家を地でいく雰囲気。 同じ部屋にいる姉の無防備な肉体を意識する弟。我慢できなくなって姉を襲うが、 そこにいたるまでの弟の姉への劣情は伝わりづらく、レ●プが唐突に見える。 弟に襲われた姉は口では拒むけどほとんど抵抗しないし、むしろ弟に犯●れたことで 姉の方が弟を意識してしまうようになる流れ。「近親相姦はもう絶対しない」と 言いながら、遠回しに自分が弟と近親相姦したいことを伝えてくるくだりとかかなりいい。 姉「好きな人いるの?」 弟「いないよ」 姉「私のこと好きって言ってたのに最近は言ってくれないね・・・」 とか、かなりツボ。 2回目の本番フィニッシュは中出しだけど即抜き汁見せのやっつけ仕事。 父のすぐそばでのプレイも、バレないわけないだろっていうAV的 ご都合主義といった具合で、改善すべき点は多々あるけど、 ・ツンデレ ・「近親相姦しないよ、絶対しないよ」って前ふり ってあたりにピンと来る人は一見の価値あり。
  • このシリーズでは、個人的に一番の作品です
    姉弟の近親相姦モノが好きで、色々な作品を視てきましたが、姉弟間の愛情表現は弱いもののばらの良いストーリー構成で、楽しめる作品となっています♪星奈あいさんの可愛らしさも加わり、個人的には、このシリーズでは一番良い作品だと思います。全体的には、3部構成で、1弟が姉を無理やり襲う2姉が弟に欲望を満たしてあげる代わりに、二度と襲わない約束の近親相姦3弟を意識してしまい、弟を誘惑(?)する姉という形式です。良く出来ている作品ですので、一見の価値がありますよ♪
  • 弟を受け入れるのが早すぎて×
    女優さんのキャスティングは文句なし。 ただ内容が...。 レ●プから始まり、最後は弟を受け入れる展開は良いのだが ラストに至るまでの過程の描写がいい加減すぎる。
  • もったいない
    女優さんも弟君の男優さんも悪くはないんです。お姉さんにムラムラする話ですすんで、最後にお姉さんからになっていくのもありなんです。ただ、つなぎで演出できないと唐突になります。脚本と演技どちらもだと思いますが、例えば弟とのプレイの気持ちよさがオナニーより勝ってしまうとか、甘さから繰り返すうちに倫理観がマヒするとか。あっけらかんと気持ちいいからどうでもいいやになっちゃうとか。多少無理があってもお話なんで、構いません。もう少し考えてほしいです。