FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彩乃ななが行く!!突撃路上逆ナンパDX
彩乃ななちゃん今作品は、ガチの逆ナンパにチャレンジ!!新規のファンを掴む為、ななちゃんが素人さんに気持ち良くなってもらおうというありがた~い企画。いきなり逆ナン!ホテルに連れ込み即SEX!ガチだからこそ起こる奇跡の連続…街を歩いていて突然、ななちゃんがSEXしませんか?と聞いていきたら貴方はどうしますか?必死にガチ素人男性に声をかけるが…!どうなるななちゃん!??見所満載のDX版!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 性格の良さがにじみ出てる
    何作品か見ましたが本作が最高にかわいいと思いました。 常にニコニコで性格の良さがにじみ出てます。 ネカフェのところで「いかせてくれてありがとう」って囁くのが最高
  • 素人男性では無い
    本編に出演されてる男性は素人男性では有りません AV男優の方です しかし彩乃ななさんが可愛くてお綺麗で 男性の為に一生懸命に頑張ってるので星4つ
  • むっちりBODYの妹系♪
    むっちりとした肉厚BODYはエロさ十分♪ 妹系アイドル女優として安定した可愛らしさです。 定期的にヌキたくなる女優さんですね^^
  • 可愛い!
    ちょっとブタちゃんぽいけど、メイド姿は可愛かったなぉ!特にフェラは絶品です。しゃぶり方や音がなんともヤラシイし、真野ちゃんに似てる!
  • 画質設定共によかった
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は90点の作品でした。彩乃ななさんが好きだよという方にお勧めします。
  • ガチ?
    なんか違う感じがするなぁ! 企画は最低だけど、女優は最高だね!