FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳開発365日 執拗な乳イカセを狙う痴漢に堕とされて… 君島みお
長期に及ぶプロジェクトの機密書類を運ぶため、寂れた鉄道を1年に渡り利用することとなった美人OL・みお。異様な空気の漂う車内で毎日痴漢に遭遇しながらも仕事を遂行するが、長期に渡る痴漢たちの手練手管でみおの体は完全な乳首イキ敏感ボディに開発されてしまっていた。美巨乳を揉みしだかれ、乳首をこねくられただけで絶頂、潮吹き!抗う心とは裏腹に、痴漢に囲まれ体は絶え間ない絶頂を与えられて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • いい
    大きめの乳首がいいですね。 こんな現場に出くわしてみたい!!
  • ババァのションベン
    他の作品【本気で赤面する、美少女の放尿!! 大槻ひびき】で、放尿と潮吹きの定義を示されたユーザーがいらっしゃいましたが、 乳首を責められて漏らすのはどっちに分類されるんだろう? で、乳首を責められ放尿っていうか、お漏らしっていうか、(どう見ても潮とは言えない)二回あります。 「そんなにしたら出ちゃう…」「あぁ…イっちゃう…あぁ…出ちゃう…あぁ…」 二回ともに、例えるならババァのションベンw 勢いもなく真下にダラダラとだらしなく垂れ流します。 決して貶してる訳ではないので誤解無きよう。これがエロいんです\(^O^)/手マンのささやかな潮吹きもあります。 次回、スペンス乳腺では豪快な放尿披露してくれるかな~
  • 確かにいいお乳です。
    最近は乳首にフォーカスした作品がすごく増えましたね。 この作品のようにここまで乳首を嬲ると更に敏感になるでしょうね。 乳粒と乳輪のバランスが絶妙で、 つねりながらのしつこい乳首吸いがあって秀逸です。喘ぎ方もいい。 もっと強く吸い上げて体を仰け反らせるのもあったらGOODです。 次の作品では縄で乳玉にした縛りではちきった乳首の嬲りを接写でお願いします。
  • ここまで大胆な痴●はあり得ない
    電車内での痴●行為は,よくあるけど,SEXをするなど,ここまで大胆な痴●はあり得ない。 OLに扮した君島みおが,電車内で乳首攻めを毎日受け, 敏感ボディーに開発されてしまう設定です。 美巨乳のエロボディーであることは間違いないし, 今までのエッチで使いまくっている乳なので,普通の女以上に性感が発達している? しかも,乳首攻めだけで潮噴き(おもらし)してしまう,見事な演技ぶりも披露。 そんな乳首だけでイッしまう姿に痴●のチ○ポは勃起してしまい,フェラ&SEX。 それでも,みおは,激しく拒まないのが,AVならでわの設定。 電車内で全裸にされSEXするという,あり得ない行為。 まあ,美しくもあり,エロボディーなので,君島みおのAVには,全裸のシーンは必要です。 ともあれ,このような現実離れしたAVでも,我がチ○ポは興奮してしまいました。 さすがに,君島みおです。 「乳イカセ」がメインなんだけど・・・,みおの美顔と腹筋,めちゃいいわ!!!!!
  • 最高
    最高でした! おっぱい好き乳首舐め好きなら買って間違いなしです! 是非ともシリーズ化希望します!!! 必ず買います!!!
  • 素晴らしい。 絶対おすすめ!
    痴●物はいろいろ観てきたが本作品は最高。素晴らしい。君島みおのエロい乳首を執拗に開発し続ける内容。斬新さは今までにない。痴●ものは非現実的世界なのだからこのくらいやってほしい。カメラワークも素晴らしい。ドラゴン西川監督とカメラマンに☆10個を差し上げたい。是非シリーズ化をお願いしたい。
  • みお姉さんって...
    こんなに乳首...敏感だったっけ?...後ろから痴●に乳を揉みくちゃにされながら乳首をコリコリ...ペロペロされると腰をピクピクさせて感じまくる...周りに乗客がいると言うのにお構い無し...立ちバックで突かれてヒィヒィ言ってるみお姉さん...こんな姿を見せつけられたら...周りの乗客達も我慢出来なくなるよなぁー...そしてとうとう自ら乳を揉みながらチ○ポを頬張るみお姉さん...口から唾液を垂らしてアヘアヘ状態...なかなかの表情ですなっ!...最後はTwnはり乗客達に囲まれて集団痴●...「おぉーまさに乳絞り状態のみお姉さん...」...あまりの気持ち良さに我慢出来ずに放尿...おいおいっ痴●達っ!...みお姉さんがお漏らししてるんですよっ!...もっと足を開かせてガニ股の格好にさせてもっと放尿姿を見せておくれよっ!...いやぁー痴●のに責めれれて大胆になって...淫らになっていくみお姉さんで興奮しない痴●はいないでしょうねっ!...俺らもみお姉さんの大胆痴●プレイに興奮しちゃいましたよっ♪
  • 執拗な乳首責め!
    君島みおさんのおっぱいを責めまくります! みおさんのおっぱいの特徴は、乳輪大きめ+ぷりぷり乳首、です。 スタイルも抜群で、お顔も綺麗なので、乳を責められて感じている様子に興奮します。 特に、乳首を見にローターでピンポイント責めされて、お漏らしするシーンがお気に入りです!
  • おっぱいで抜かれまくり
    アングルもシチュエーションも良かったです。 君島みおさんはH最中以外の演技が上手な方ではないと思ってましたがこの作品では堕とされて 快楽に溺れていく様が表現出来ていたと思います。
  • おっぱい
    舐め、摘まんで、揉んでそして舐めて、映えるみおさんのおっぱい。 セックスのシーンよりもおっぱいを責める画が多い、嬉しい作品。 みおさんのおっぱいが程よいカタチでまた良い。 いろんな男達に両おっぱいを舐め回されてみおさんが気持ちよく声を出すのは抜けた。 こんなAV、もって見てみたい。