FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 3分前まで女子校生だった清純女子たちが卒業式直後に初めてのブルセラ体験!!大人ち○ぽに恥じらうもグチョグチョになったおま○こは侵入を拒めず連続激イキ!!
今回のマジックミラー号は3分前まで女子校生だったうぶ娘たちを卒業式直後に声をかけはじめてのブルセラ体験をしてもらいました!!JKというブランド好きなユーザーさんにスカーフやパンツ・ブラなどを高額買取してもらっていくうちにお金に目がくらんだのかユーザーさんのエッチなお願いも聞き入れていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • いいよ
    とにかく最後の女優さんがかわいいです。名前わかる方教えてください。
  • 殿堂入り殿堂入り殿堂入り
    いやあ、今までの女子高生ナンパ物の中でも飛び抜けてドツボにハマった作品でした。 最近のマジックミラー号シリーズの中でも自分の中では断トツトップと言っても過言ではありません。 作品の雰囲気、シチュエーション、ナンパされた女の子の反応などどれも文句なしでした。 そしてこれまた素晴らしいのが4人女の子がナンパされていますがみんな反応も演技力も素晴らしくハズレが一切ないこと。女優さんがみんなかわいいのもポイント高いです。 エロ行為に至るまでの流れもこれまた素晴らしく、じっくりと丁寧に見せていて非常に高評価です。今までの数々の女子高生ナンパ物を見てきましたが「なんか足りないんだよなぁ…」というモヤモヤを見事に解消してくれました。 パイパン率が多いのもポイント高いです。まあ当然AV女優さんなわけですが今回はそれを感じさせないくらい反応や演技がリアルで感情移入して見ることができました。 いつもなら何番目の子が…と詳細を書くのですが今回ハズレがないのであえて書きません。 女子高生ナンパ物が好きな方には是非オススメしたい作品です!!
  • あべみかこ
    2番目に出てきたあべみかこ大好きで 演技好き可愛いこですよね。
  • 夢をありがとう!
    あおいれなさん2021年末に引退と聞きました。表情豊かでとても楽しませてもらいました。 ありがとうございます。
  • 良かったです
    特に最初の子がよかったです。 大人しくて可愛くて。 女優さんの名前がわかれば他の作品も買っちゃいそうです! 全体的にも◎です。
  • リアル感は無し
    もっと女子校生に見える女優選んでほしかった。みんな老けてる。あべみかことか有名どころ使うのも萎え。最後の女優はロリではないが可愛らしく一番良かった。