FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり露出温泉 椎名そら
色白でウブな美少女椎名そらちゃん20才と湯けむりお泊り孕ませ旅行の始まり。温泉街で赤面露出プレイでリアルに恥ずかしがる彼女。初めての野外調教でイキまくる超敏感ド変態娘。お風呂で秘密の膣内教育、24時間貸し切り生交尾で注ぎ込まれる濃厚精子に喘ぎまくりのイキまくり。美少女とのSEX温泉旅はもう病み付きです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 超美少女そらちゃんが一番可愛く撮れている作品
    今年度一番の正統派美少女の椎名そらちゃんが、色白の素肌に最も似合う黒髪で、何でも言う事をきいてくれます。露出も冬場でコートの中のみの軽いものなので、その手を期待している方には物足りないでしょう。全て強●するとか命令するとかではなくて、お願いした事を叶えてくれる形なのてせ、凌●モノが嫌いな人にも安心して楽しめます。  Hシーンは野外で露出後口内発射、ごっくんナシ。露天風呂付き個室でたっぷりいちゃついてからの中出し、ドアップですがタラ~リは少量すぎてイマイチ。お部屋で合体たっぷり胸上出し。中出しが一回しか無いのが残念な所。  たくさんのそらちゃん作品を見て来ましたが、黒髪といい、化粧の加減といい、今現在一番そらちゃんが可愛く撮れています。明るく何でもしてくれる良作です。  そらちゃんの美顔にチューしながら中出しできたらその日に死んでも成仏できます。
  • 擦り切れるほど
    気がつけば随分と前の作品なんだなと改めて思うけれど、この女優さんの作品の中で一番抜いてきた作品がこれです。 大きくはないけど色形が完璧なおっぱい、野外での露出から始まり車内でのイジり。 終始男優からの要望全て嫌がる事なく言いなりになるところめちゃくちゃ可愛いです。 女優さんの可愛さもさることながら、挿入シーンがしっかり撮られてるところがこの作品の良いところ。 可愛い顔とおっぱいを映しながらデカいチン??をモザイク薄めに出し入れしてるところ、各パートでのフィニッシュはそこです。 これがVHSなら文字通り擦り切れるまで見ていたでしょうね。
  • 乳首舐め舐めながらの手コキ
    やっぱり、お風呂でのからみはいいね。 この作品は、お風呂に加え、露天! 解放感!露天風呂ってシチュエーションがさらにいいね! そして、そらちゃんってところで、さらにいいね! そらちゃんの、乳首舐めながらの手コキは、何度見ても、あきないしエロい。
  • はまりそう
    いろんな作品の中でかなり悩みました。 とって満足。はまりそう
  • 中出しはいらない
    この時は髪の色も暗く抑えめで何でもいいなりになる美少女感が出てます。モザイクも薄めで良い。一撃顔射目当てで買いましたが良かった。ただカラミは全て同じ男優。一回目は中出し。中出し作品って同じ男優が2回、3回出てきてカラミやるけどこれって中出しが擬似だからなんじゃないの?そう考えると星ひとつマイナス。そらちゃん過去最高に可愛く撮れてるように思えるだけにそこは残念。中出しいらない。です。
  • 素人女子大生風作品
    椎名作品の中ではメイクが断トツに美しい 黒茶髪、ピアス少な目なので・・・ 清楚っぽいキャラに終始落ち着いている。 毎度のオラオラ~っとしたところは皆無なので そこらへんの支持層とは意見が分かれるかも? 椎名ファンとしては抑えておきたい作品ということで 評価が高いのだろう・・・
  • 野外に出て欲しかった
    もっと外でして欲しかったです。出演者が可愛いのである程度は満足です。