FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれレ○プ 1○歳編〜反抗期娘と強制性交〜
祝!反抗期到来!あどけなさ残るゆとり世代の娘達が睨まれレ○プに登場!青い炎は狂気すらはらみ、ほとばしるおじさんへの怒りは睨みと化してあなたに鋭く注がれる!若いセンスから繰り出される暴言の数々とキツい眼差し…非常に難しい年頃の娘たちから思う存分「ニラマレ」て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • もっとにらんでー
    まさにはまり役の真野ゆりあとあべみかこ。 真野扮するギャルJKから、やる気のない態度と罵声をあびせられながらの、イヤイヤSEX。 あべの終始不機嫌で、独特の流し目で眉間にしわを寄せながら睨まれてのSEX。 どちらも主観、M男好きにはたまらないと思います。 阿部乃みくの引きこもり役はなんとなくいまいち。 彼女にはあまりこういう睨む役は向いてないかも。 ぜひシリーズ化して、OLとか主婦、熟女とかでやってほしいです。
  • 睨まれる快感
    阿部乃みくの睨み顔とセリフ・口調がとても良い。めちゃくちゃ興奮できました。
  • 真野ゆりあちゃんが最高でした
    一本目のギャルJKを演じた真野ゆりあちゃんが最高でした。 嫌がって睨む顔つきがとてもよかったです。
  • 睨まれながらの主観(ほぼ)最高!
    相手が嫌がりながらもヤっちゃう感じ、たまらないっすねー。 ほぼ主観なので結構臨場感ありますね。特にあべみかこのチャプターは良いです。
  • 3人ともいいですね!
    まりあちゃんは、こういう役をやらせたら天下一品!みかこちゃんは何をやらせても間違いなく、みくは女王様タイプのSの役のほうが似合うかも。でも取っておきたい一品です。
  • カメラ目線
    終始罵声を浴びせながらカメラ目線がすばらしい。 本当にイヤそうな表情が何とも言えずよく,S心をくすぐります。 特に最初の娘がおすすめです。罵声を発しながらもちょっと気持ちよくなって喘ぎ声が出ちゃうところが最高でした。
  • シリーズでも1・2を争う
    シリーズ中で1か2番目くらいに好きです。アドリブ感のある演技でたまに変なこと言っちゃうところとか好き
  • 普通に抜ける
    なんというか最後の女優さん…かわいいけどさ…演技下手すぎない? 下手なら下手であんまりしゃべらないようにした方が良いと思うけど レ●プだしある程度はキレて睨んでるだけでも良いですよ
  • レ○プの文字は無くとも良さそう。
    なにからしくない。 睨まれるけど結局、最後まで留まらずに一通りのプレイを経てSEXするわけだし、女のコは睨む割に叫びもしなければ暴れもしない。 嫌がっているようで嫌がってない、そんな感じ。 真野ゆりあに至っては自ら手で男を諌めようともしている。 あべみかこの「睨み」はただ怖い(笑) 田舎のヤンキー娘みたいな表情は好みが別れるところだろう・・・。 何か蹴飛ばされそうな睨みなのにそうしたシーンは無く男を受け入れてしまっているワケで。 秀逸なのは阿部乃みく。 この娘は笑顔や責め顔よりもやや悲しげな睨み顔の方がよく見えるような・・ しかしその後半は残念、せっかくの睨みが後背位なために見えにくい。 終わった後にはホッとした表情(に見える)。 タイトルでレイ○を期待してしまうとちょっと物足りない。
  • 反抗期娘を無理矢理
    睨まれながら年頃の娘を無理やり手籠めにするのは興奮しますね。 途中で泣いちゃう娘もいてさらに興奮しちゃいます。 睨まれレ○プシリーズはお勧めです。