FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク女子校生7 姫川ゆうな
シリーズ第7弾に登場するのは人気子役に激似ロリ娘・姫川ゆうな!その敏感過ぎるSEXを追及した今作!【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める…が敢えなくイク!【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • よかったよかった
    しばらくこのシリーズの発売が無かったので、終わってしまったのかなぁ・・・と残念に思っていたところにようやく発売を知り喜んでおります。 このシリーズはまずエロが前提にあるのですが、どの作品も女優さんを本当に大切にしていいところをうまく引き出しており、何度見ても飽きが来ないです。まぁ、その辺は人それぞれなんですが・・・・ なかなか早漏女子っていないのかなぁ?? 可愛い制服を着てエッチしているところを見ていると、今度生まれ変わるときは、こんな可愛い女の子になって、かわいい制服を着て、心まで気持ちいいエッチをされてみたいです。
  • このシリーズは鉄板!
    早漏イクイク女子校生シリーズのファンです。 このシリーズの良い所は、女優さんがセリフのような卑猥な言葉を連発するところ。そしてしつこくイカせまくるところ。 最近は裏でも活躍されている姫川ゆうなさん。声も昔よりかわいくなりました。 抜きどころ満載。女優さんもかわいいし最高。今回も鉄板でした。
  • 世の男性全てにとっての宝
    イキやすい女優さんはそれだけで美徳。 その上、可愛くて綺麗な体とかなら文句なく満点。 この作品のゆうなちゃんは、それらの点から見て満点。いや、それ以上。 「もうイってる」「まだイキたくないの~」と言いながら、20秒に一回くらいの割合でビクビク痙攣しながらイキ続けてくれていて、何度も「死ぬ~」とか言って本当に苦しそうでしたけど、そこがまた可愛い。 世の男性全てにとっての宝ですね。この作品。
  • こんなに違うのか・・・
    似たタイトルの商品が他にも有ったが、別格でこちらが抜ける。 模造の商品にお金を浪費したくない方絶対的にこちらをオススメ
  • このシリーズで1番
    このシリーズで1番タイトル通りの内容では?個人的に最高だった。 「いきたくないのに、でも」という表情が現れていて良い、
  • 早送りいらず
    中盤のおもちゃ責めと終盤の3P、両方とも別シーンで男優も異なるにも関わらず、 女の子の早漏をテーマとしたひとつの作品として一体感があった。 最後まで興奮してみれた。疾走感すらあった。
  • 良いものを見た
    最初から「いくぅ~」の連発で、安売りしすぎかと疑いましたが 本気で感じまくってます。 ラストのからみでは次第にトロ~ンとした表情になります。
  • 悪くはない
    悪くはないのだがエロくもない。 芦田○菜ちゃん好きなら見ても良いと思います。 フィニッシュは全て顔射。