FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無言作品集33 金曜日の終電後、自宅の近所の道端で酔いつぶれてる女を持ち帰って…
深夜の道端でうずくまっている女がいた。こわごわ近づき様子をうかがうと泥酔している模様。甘い香水の匂いと、スカートからのぞく白い太ももに理性が崩壊。何度もあたりを見回し、意識朦朧の彼女を抱えあげて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 女を拾い喰い感覚で愉しむ!
    泥●女をお持ち帰り… よく耳にする言葉だけど、 それが可能なのは 有名人やイケメン限定。 現実にはそういう恩恵には あやかれない場合がほとんどのはず。 そんなワケで、AVでなら タップリ約4時間8人分の バーチャル体験できちゃうんだね。 いろんなタイプの女が 登場するのが有難い。 特にコーナー02の女は 意識がないくせに クンニで激しく髪を振り乱し、 ハメられた途端に 乱れまくるので興奮した。 車に連れ込んだ女も良かったな。 実生活ではまず体験できないが、 拾い喰い感覚で女を愉しめて タップリ抜けたし面白かった。