この動画の商品情報

セール中 声の出せない状況で犯され感じてしまった新卒女子社員 鈴原エミリ
新卒で就職したエミリは少しドジっ子で同僚達から毎日厳しい指導を受けていた。お茶くみを頼まれ急いで自分の洋服にこぼしてしまう。着替えがないので、販売用のタイトスカートを履く事になったエミリに同僚達の視線が釘付け。興奮した同僚達が会社内でエミリに襲いかかる!始めは拒んだエミリだがスリルを味合う様になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 声がまんできない敏感娘
    念願のアパレルで働くエミリさん。 仕事はお茶汲みとコピーです。 タイトスカートのエミリさんに欲情した先輩。 デスクの下で口淫です。  コピー室で上司が抱きつきます。 「やめてください」 を無視してキスします。 「静かにしなさい」 と口を塞いで犯します。 声が漏れちゃう敏感娘です。  パンストフェチの先輩の変態なリクエストに 応えるエミリさん。 顔に大量の精子をかけられます。 個室に呼び出されます。 欲望に駆られた貞松先輩です。 「俺にもいろんなことさせてよ」 とキス。 うれしそうなエミリさん。 「キス好きなんだ」とベロチュー。 エミリさんは積極的に快感を求めます。 自らチンチンをさわり「舐めたい」 秘所は濡れています。 お尻を突き出して「入れて」 白いお尻にチン棒が刺さります。  淫らな表情のエミリさんです。