FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい人妻さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!3
街行く素人人妻に「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、押しに弱くやさしい人妻は、早漏君たちをやさしく手コキをしてくれ、2人っきりになったらやさしく丁寧に早漏の悩みを聞いてくれ、ぬるっと挿入までさせてくれました。人妻特有の包容力に複数発射をしてしまう早漏君たち、早漏改善の手助けとなりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 三人目は・・・
    夏希みなみさんじゃないでしょうか。最近MM号モノに良く出てますが、笑顔が自然な綺麗な人ですよね。
  • お姉さん
    愛原さえさんのキャラ設定が100点です。もうそこしかみてません。困っているけど許してやっちゃてる!
  • 教えてください。
    教えてください。三人目の女優を。毎回探して居るんです。たまたま見ればいるんでチェックしてます。
  • 一人目
    一人目の女優さんがスタイルもよくて良かったです。 この人を見るだけでも価値があります。 ほかの作品も見たくて探してるのですが見当たりません。 誰だろう…
  • 出演者:愛原さえ/夏希みなみ/七原あかり/森はるら...............................
  • 巨乳人妻VS早漏男子
    街中で声をかけた人妻に早漏男子のセックスの悩みを解決してもらうバラエティー企画の第3弾。「前戯中にザーメンが暴発するため、とても挿入までもたない」と深刻なトラウマに苦しんでいる相談者。セックスの悩みはセックスで解決するしかないと早漏克服セックスにチャレンジ。途中、何度イっても努力と根性でマ○コに挿入。人妻役に「七原あかり」「森はるら」「夏希みなみ」「愛原さえ」という巨乳系の人気女優を4名投入した、実に手堅いキャスティング。
  • 好きなシリーズです
    出演女優は1人目ミサエ(愛原さえ)さん、2人目ハルカ(森はるら)さん、3人目ミユキ(夏希みなみ)さん、4人目アユミ(七原あかり)さんです。皆さんおきれいな女優さんです。
  • 暴発をサポートするって
    あまりにも同じ展開過ぎるので、もう少しパターンを増やして欲しいですね。 ネタとしては面白いだけに勿体なく感じてしまいます。 キャスティングは中々良いと思います。 個人的には1,4番目のコが良かったです。