FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定されて立派なチ○ポに負けた人妻 JULIA
あの美しく凛とした妻はどこにいってしまったのですか。ふとした事からできた借金を返すために引き受けた健康器具のモニター。しかしそれらは健康器具とは名ばかりの、「人体を固定する器具」でした。一度装着すれば、もはや抵抗は一切不可能。好き放題に自らの性器が蹂躙される様を見ながら、妻はやがてセールスマンのチンポに情けない負け顔を晒すようになってゆきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 素晴らしい?
    固定された、juliaさんがなんとも素晴らしい?おっぱいもブルンブルン揺れて内容は、ばっちり?
  • よい
    固定されていなくてもいいような気がするが、全体的によかった。堕ちていく人妻を上手く演じていると思う。とても色っぽい。スタイルも素晴らしい。
  • JULIAの作品は、あまり見たことがないけど 
    巨乳にして美乳なのには、感心しまくり。 もう、28歳なのか。私と誕生日が一緒だよ。(^^♪ ナイスガイ?のシミケンがJULIAを拘束してpakopako やったりしていて、面白かったです。 ただ、陵●色は薄く、お股のゆるい熟女?を変態チッ クにもてあそぶ、という感じ。 月額動画なら、見てもOKなのでは。
  • 首の拘束は不要では
    健康器具のモニターを引き受けたJULIAだが、それは単なる拘束器具であり、体の自由を奪われて犯●れてしまう。 しかし、旦那とのセックスに満足していなかったJULIAは男たちの肉棒の虜になっていくのだった。 JULIA 27歳、相変らずの美巨乳がすばらしい。 やられっぷりも色っぽく、全体的には良作だが、首まで拘束する必要はなかったかも。 首に板を取り付けてしまうとフ〇ラの時におっぱいが見えなくなってしまう。 パケ写のように全裸で手錠で拘束されている状態が一番良いが、実際の露出はあまり多くなかったのが残念だ。
  • 声がもう少し出ていれば嬉しいですね。
    顔も身体もピカイチなのに、間抜けに見えてしまうのは声が単調なのが原因ではないでしょうか。これから伸びる女優さんだと思います。色が白すぎるのはインパクトに欠けるので、もう少しひっぱたいてもらって血の気が浮き出るようがエロいのではないでしょうか。マグロにならないためにももうすこしくねくねした狡さを見につけてくださいね。