FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆうき 2
ショートカットがよく似合うゆうきちゃん、大好評につき再登場です。さらになんとスレンダー微乳に制服で魅力アップだから堪りません!見た目からは想像がつかないHな一面を披露!見惚れてしまう透き通るような美しい肌をベロ舐めまくり!強制イラマでよだれべちゃべちゃ!騎乗位で竿を味わうように「クイクイ」と腰を動かして激しく突かれ、ビショ濡れになるオマンコと野獣!全身をじっくり堪能するスローSEXがここに!何度も絶頂に達しカラダをビクンビクン震わせ本気で感じちゃってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 必見!絶対見るべし!なにしろ可愛い!
    いやー、何も言う事は有りません。本当に可愛い 体系もバッチリ私好み ショートカットがよく似合い 私の中では今までNO1ですね。プレイも恥じらいを見せながら、最後にはマ◯コビショビショSEX 男優に 嫉妬です。見どころは制服姿で ネチネチスケベプレイ バックからパンツを履いたままバイブをマ◯コに 突っ込む これは良いですね。エロい!なにはともあれ 絶対に必見です。うん~ 良いですねぇ。
  • 夏目ゆうき
    久しぶりに見たけど可愛いね。 性格も良さそう。 内容は4、ゆうき嬢に6。 巨乳好きには薦められないですけどね
  • この女優さん、好きだな。
    この女優さんを素人と云うカテゴリ-に入れるのには違和感があるけれど、買い得の作品だと思うな。
  • 舞ワイフの山口明奈さん
    相変わらず可愛らしい!! でも山口明奈さんにはかなわないかな?