FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院10 真正中出し科 看護師6名に膣内射精スペシャル
おかげさまで10作目記念!シリーズ史上最多の看護師6名出演!ハメられまくりの狂った日常に密着!バツイチ子持ち婦長、新人看護師、婚約したての幸せナース…それぞれの膣内に生ザーメンをたっぷり中出し!そそり立つオッサンち●ぽのガン突きピストンでキツキツま●こ崩壊寸前!!計12中出し収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 水城奈緒・荻野舞・しほの千里
    前半のメンツは暗めでファックもマグロぎみですが、後半は水城奈緒・荻野舞・しほの千里のエロいファック連発です!!!おすすめですよ。
  • 竹内このあ
    レビューで序盤の女の子の評価がボロクソなので観てみたけど、2番目の竹内このあのセックスが(少なくても私は)良かった。セックス中におしりのアップが出るけど赤く紅潮し汗まみれになっていて、本気度が伝わる描写であった。その後にもデカちんの男優にやられまくって、演技には見えないほどに感じまくっていて良かった。ルックスが美人でもスタイル抜群でもなく、身近にいる感じのごく普通の女性である事がリアリティーを感じさせて素晴らしかったと思う。おそらく私の考えは少数派の意見だと思うが…。
  • 買って損はしない
    おすすめは最初と最後の女優さん。 最初の女優さんは看護師感がすごくでていて、 仕事として取り組んでいる2SEXがところが逆にすごくエロい。 最後の女優さんは2SEXあるが、 なんといっても最初のSEXは滅多にない背面騎乗位からの中出しフィニッシュが最高。 この終わり方にしたセンスがいい。 2回目はSっぽいSEXだがこれも女優さんがかなり責められていて、 とてもエロい。背面騎乗位、潮吹きがありで見どころがたくさんある。 全体的に抜きどころ満載なので、何回も抜ける。
  • えろい
    なんかストーリー性が好きで 毎日のように時間さえ有れば見てます。 見た方がィィですよ(≧▽≦)
  • 十分楽しめた
    連続2連発のシーンの性欲旺盛な絶倫プレーは、個人的にあまり見てことがないシーンで新鮮でした。今後の新作にも反映してもらいたいです。 また、後半の流れもよかったです。 今後も期待してます。
  • しほの千里(ちさ)(27)
    婚約中の配置転換看護師のドキドキ初心処置、最初から口淫3名中出し2名というハードな病院設定を好演技。なのに、イラマOK、手コキもこなれた手ワザテクでどう見てもこの看護師タダモノではない好ギャップ。私生活でどんだけ遊んでんだ?という話? 中出し1人めはのぼりつめると共にアゴも次第にそり上がっていく見事な騎乗位フィニッシュ映像で、引き抜かれたらアエギの名残りのハアハアと同期して穴の中で白い物が見え隠れ。掃除イラマと共に下ではつるりと1滴したたるという名場面を創出。2人めジッタには裸にむかれ思くそセメられまくり、スパンクされ各体位で吹かされしゃぶらされ思くそイかされる。バランスの悪いカラダもバックでは尻がデカ四角く、思くそ後ろから突かれまくってイヤらしすぎる見ばえ。 大沢つくしだった頃2011に生中痴●2に出ているが、当時はもう23だったってこと? 当時はまだむっちむちで、並べて見ると今は大分痩せ枯れていて妙にヤらしい。でも生中痴●2は今見ると擬似っぽい牛乳みたいな液体だな。
  • 心得ている
    ナースものの魅力を心得ている。簡単に脱がさず、ナース服を着たままのセックスが多いところが非常に共感できる。中出しの映し方もなかなかである。私は女優のクオリティも十分だと思う。
  • しほの千里が良かった
    最後のしほの千里のSEXが一番興奮した。婚約者とのシーンがあるから 最後の2人とのSEXが寝取られ的な感じになって良かった。 特に一番最後の患者は絶倫的なSEXをしていて良かった。 後背位でピストンしている時に患者に「結婚する男性にイカせて貰ってるんですか?」 と言われた後にしほの千里がイクシーンがとてもエロかった。 サンプル画像最後の背面騎乗位や後ろからのアングルの正常位で 中出しするシーンやお掃除フェラも抜けた。
  • う~ん な~す天国(///∇///)
    もはや定番のセックス外来w(*≧∀≦*) 最初のベテラン人妻な~す良かったですね♪ヽ(´▽`)/ 事務的な会話の中にも思いやりのある台詞があり好印象です~(*´▽`*) なんといってもえろすで中肉なぼでぃはふくよかなお胸と魅惑的な臀部を織り成したいへん魅力的でした~(* ̄∇ ̄*)
  • 抜ける
    デカチン相手に、欲求不満な男を看護士達は、道具としているから、悶えながら辛抱強くなって生中出しを自然に行います。このシリーズは抜ける作品です。