この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 150分特別編
歌舞伎町に実在するという悪徳整体治療院の実態を暴く流出盗撮映像!メイド喫茶で働く色白少女は、四つん這いでの施術中に下着を脱がされそうになり大激怒。整体師に指で女性器を刺激されると奇声をあげて大暴れする痩身美麗なエステティシャン。歴代患者で人気No.1の清楚系美女が再来院。入室時から落ち着きがなく整体師に下心を見透かされると激しく動揺。前回同様の特殊マッサージに悶絶。初来院の模様も追加収録した特別版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 伝説の9の女
    このシリーズ屈指の名作として名高いNO.9の女優の再登場編です。 この女優さんの単品作品も何本か観ましたがそれほどでは無くこのシチュエーションがハマったのでしょう。 今回も楽々クリアです。前よりぽっちゃり感が増してます。 前作での肝だった会話も今回も擦れた感じも無く踏襲してます。若干演技っぽくなってるのは仕方ないと思いますけど。 他に2名出てますがどーでもいいです。
  • このシリーズでは2番目に良い。
    最初のが気に入って借りました。 これは続編ということですが、このシリーズの中では喘ぎ声がとても良いです。
  • 9の映像含む
    1 オッパイ揉まれてるときの表情にそそられるものあったけどパンティー脱がそうとすると切れて帰る。 2 1の娘同様嫌がるが押し切られる。手マンでは辛そう 3 9のときはロングの黒髪、今回は茶髪のショート。9の時と同じで反応可愛い