この動画の商品情報

セール中 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし
現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように○膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • かなりの傑作と思います
     スレンダーな体に、地味だけど美少女です。  黒髪、眼鏡に、会話は頭の良い感じで、本当に某超有名私大かどうかはともかく、クラスにいる地味で頭が良い女性で、後年会うと、意外に綺麗になっているようなタイプの処女喪失です。  自分の娘くらいの女性の処女を、おじさんが、ゆっくりと時間をかけて奪っていきます。  地味で真面目なタイプで、キスもまだしていない、ウブな処女が、百戦錬磨のおじさんに、じっくりと食べられていきます。  少女のような処女の体が、おじさんに食べられる様子は、非常に良いです。  初挿入も、おじさんの経験から非常によくわかる体位で、徐々に挿入され、出血が始まるのがよくわかります。  この作品には女性は2人出ますが、後の女性の処女は本当ではなく、見る部分はありません。
  • パッケージを見て迷ってる方!
    ジャケットの女優さん目当てならまず損しないと思います! 可愛い女の子がと親父の絡みが好きな方は是非!!
  • 処女厨にはいいかも
    完全なるドキュメンタリーなので 普通のAVばかり見てる人には退屈かもしれませんが 演技ではなくガチ処女なのでマニアは興奮するかも
  • 黒髪、メガネ、貧乳、パイパンで処女
    1.表紙のメガネ娘、インタビュー 2.おっさんとキス、愛撫、ローター、電マ、指入れ、フェラ 3.正常位、騎乗位、バック、正常位、中出し 4.2人目ショートカット、雑談からベッドイン、自慰、ローション、ローター 5.フェラ、ローション手こき、指入れ、正常位、バック、騎乗位、正常位、中出し 個人的にはどちらも可愛いです。 メガネ娘の方が痛がる感じが本物っぽく見えます。 ショート娘は後半普通に気持ち良くなってます。 メガネ娘がフェラ中に髪の毛を掻き上げる仕草にやられました。 最後までメガネを外さない辺りはしっかりしてます。
  • メガネの地味っ子最高!
    最初の衣装やメガネが桃色つくしさんの可愛さをさらに引き立てている。あと挿入シーンで、痛い痛いと言ってるシーンや喘ぎ声がかなり良かった
  • 処女を突き壊す最高傑作
    桃色つくし、素晴らしい逸材だ。文字通り地味ではあるが、小柄で完璧なスタイルと華奢な体型、少女らしい仕草、小さくて愛くるしい顔立ち、そしてなんといっても完全受け身で男優の超絶加虐にも男の玩具になりきって無抵抗に徹するM性。そばにいるだけで「壊してえ」とゾクゾクすること間違いなし処女素材だ。処女だけでなく膣奥ごと股間をぶっ千切る、そんな意気込みでこの最高処女素材を血祭りにしてくれる期待で最初から興奮冷めやらない。そして遂に抑え込んでうつ伏せバックから子宮めがけて全体重を掛けてドスという鈍い破壊音とともにフル挿入。やった本当に壊しちゃった。あふれる流血は膣奥の破壊を十分連想させてくれる。徹底した底突きの連続で痛がって固まる脚体は足先までカチカチ状態だ。底突きの度に小さい悲鳴から徐々に醜くも美しい呻き声に変わっていく。破壊音がだんだん激しくなり体ごとグキ?グキ?せりあがっていく場面は、男優が深く傷んだこの子のヴァギナをを更に壊したいという意思が伝わってきて興奮冷めやらない。無抵抗処女の壊し方として最高の加虐傑作である。
  • 二人目の娘もパイパンだと満点なのですが。
    一人目の娘はサンプル動画で期待したとおりでよかったです。二人目の娘の処女喪失が日本製でははじめてみるパターンで印象に残りました。サンプル画像で分かったいたことですが、二人目の娘がパイパンでなかったのが少し心残りです。
  • 見たことあるなぁと思ったら
    実際にイメクラでお相手したことあります。どっかで見たなぁと思ったら。確かにカワイイです。もう少し普通のプレイを見てみたいですね。
  • 2人目も良い、いや2人目「が」良い!
    気付かずに借りてしまったのですが2人とも流血系でした...orz 生理か糊か知りませんが血が苦手なら避けた方が良いでしょう。処女というのはそういう企画だということなだけで、そういう視点で楽しめば良いと思います。 で、わたし的にはショートカットのBUSUが好きなので2人目の名も無い子がステキでした。 桃色つくしさんはBUSUでどこにでもいそうなところが良いと思います。判で押したようなパイパンだけでなく手入れなしのヘアー作品も見てみたいです。