FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ファン感謝祭 君島みおの高速腰振り騎乗位我慢できれば生中出しOK
君島みおの素人参加ファン感謝祭開催!!高速腰振り騎乗位に10分耐えきれたら生中出しOK!夢のような感謝祭である!選ばれた7名のファンと生中出しを賭けたチャレンジスタート!!ゴムをつけての騎乗位に早くもイキそうになるファンの方々。中州仕込みのテクニック炸裂!ハメる前に暴発しちゃう人続出!「そんなんじゃ、キミジーズと認めないぞー」君島みおのマンコに中出しできる勇者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • みおさんのテク
    イヤらしい責めをします。 ネットリHはとても良かった。 声がエロい。
  • 美人というだけで★5つ
    淡々とした展開の中に君島みおの素が見れた気がする。プライベートでも同じかな。 もっと違った演技もみてみたい。
  • 個人的には良かった
    全部で7人素人でてて、その内3人と中だしsexしてます。 個人的には、ヌケた。 もっと数があると良かったですね。 今から買うなら、安い中古かな。
  • 君島みおなら,どんなチ○ポでも3分以内でイカせないと
    今までのAVを見ても,納得するけど, 「ハメる前に暴発しちゃう人続出」も頷ける君島みおの極上さ。 男と絡まなくても,チ○ポを完全制服してしまう性的魅力は,半端ない。 そして,本作は,「高速騎乗位ピストンSEXに10分耐えたら,生ハメ,そのまま中出し」の企画。 普通のチ○ポじゃ,耐えるのは,かなり難しい。 しかも,巨乳と引き締まったウエストを見ながらの高速ピストン騎乗位SEXなので。 エッチのプロが本気の腰振りをしたら,耐えられるはずがありません。 まあ,手コキ,舐めフェラ,パイズリも併用しているし,時に笑顔も見せて,まったく余裕です。 なので,10分なんて甘すぎます。 君島みおなら,どんなチ○ポでも3分以内でイカせないと。 DMM女優ランキング,上位の女だからこそ,試練を与えてほしい。 みおは,プライドと意地で,何本ものチ○ポを短時間でイカせて見せる。 お遊び感覚のプレイはダメ。 真剣そのもの,ガチで,全身,汗ダクになりながら,動きまくる君島みおが見たい!!
  • 素敵なエロかわいい女優
    君島みおの素を見れる貴重な作品。こんなエロフェロモン出まくりの女優と絡めるなんて、ファンがうらやましくてたまりませんでした。十分楽しめました。
  • 君島みおにはもっといい作品がある
    君島みおさんは美しいですが男がキモいです。 それだけで萎えますわ。