FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順雌奴隷 緒奈もえ
事故で両親を亡くしてからというもの、目標も見つけられずなんとなく毎日をやり過ごしていた。そんな折、偶然道ですれ違ったあの子。ひとめ惚れだった。それからの僕は、あの子を手に入れる事しか考えられなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 堕ちるまでのプロセスがあるのがいい
    最初はただの強●、途中から従順になって、指示に従うようになり、最後は自ら求めるようになる。このプロセスをきちんと描いたAVって、あまりないです。緒奈もえはかわいい。 緒奈もえは、せっかく綺麗な裸体を持っているのに、大部分、メイド服着ていて、それが隠れているのがもったいない。奴●の象徴は首輪くらいで十分なので、服脱いでほしかった。
  • なんだかな~
    AV作品は抜けてなんぼとは言え、ドラマ仕立ての作品ならもう少しなんとかならなかったのかと思える作品でした。設定自体は悪くないし、演者さん達の演技も悪くありません。しかし演出が凝り過ぎて監督の構想を上手く表現出来てないように思います。拉致されたもえちゃんが完堕ちする課程が中途半端と言うか手抜きみたいに感じます。最後の絡みがエロくて良かっただけに、最後の絡みのシーンに至るまでの描写を丁寧に作って欲しかったですね。そうすれば、なかなかの良作になった可能性があっただけに惜しかったです。
  • 身の回りの世話はやらせるもののアキバ的メイドとは違う
    メイド服を着ているが純粋なメイド物ではない 誘拐から始まる快楽落ちといったところか 誘拐しゴミ袋をかぶせられた状態からSEXが始まり非情な中出し 風呂では体を洗ったのちフェラ抜き メイド服を着せられ電マ&バイブからの挿入、中出しドロリ ザーメンなどを掃除させられるがバイブをパンティで固定されたまま メイド的に食事の用意などをやらされる 最後は布団で濃厚なからみ コチラもしっかり中出しまで 目隠しをつけられ誘拐した場所で下ろされ去っていく車 そして3年後・・・で終了