FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どう考えてもこれって誘ってる?マンションの内見にモデルルームに行ったら隙だらけの巨乳不動産レディがパンチラ胸チラボディタッチ連発!しかも風呂やトイレの狭い場所で妙に密着してくるし…辛抱たまらず触り返してみたら、ノリノリ乳首攻め騎乗位で契約を迫ってきた!
マンションの内見でモデルルームに行ったら、どっからどう見ても隙だらけでエロい雰囲気ムンムンの巨乳な不動産レディが対応してくれたんだけど…。この巨乳不動産レディがパンチラ・胸チラ・ボディタッチを連発!しかも風呂やトイレの狭い場所で妙に体を密着してくる…ねぇ、これってどう考えても誘ってるよね?って感じで辛抱たまらず触り返しちゃったんだけど、そしたらなんとノリノリな乳首攻め騎乗位で契約を迫ってきた!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すごく良い
    全体的に良い。着衣好きにはたまりません。 最後の子の詳細わかる方いますか?
  • 女優名
    最後の方の女優名は峰ゆり香さんです。 あんまり作品数が多い方ではないですね。
  • 惜しい・・・
    パンストに穴開けて挿入だったら完璧だった。 そこ以外は着衣好きは観て損は無い。 けどパンストフェチには不満が残る。