FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第14弾はAV界最強の黒ギャル:AIKAがあげぽよ参戦!超フレンドリーな密着系テクニックとパネェ舌技で素人たちを舐めイカす!!どんな相手にも礼儀正しいタメ口の自由奔放な振る舞いとは裏腹に、エッチになるとパイパンマ○コはネットリ濡れるスケベちゃん!!褐色ボディのチョベリグテクに10分間耐え抜き、ご褒美の中出しSEXをゲットできるチャレンジャーはいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 美人黒ギャルだけど、下品でがさつな言葉使い
    この女優さんは この作品で初めてみましたけど、いいですね 美人さんですし。 下品で、まるで田舎ヤンキーのような口調がツボでした こういう雰囲気の口調は 一定の客層にはニーズあると思いますし 自分もグッドでした・・。 「ヌクぜ!」とか「さっさとセックスするぞ」とか。 ほかの作品も見てみたいなって思いましたので ☆5!
  • AIKAのキャラ全開
    毎回、女優の素の姿が垣間見えてしまうこのシリーズ。 AIKAはギャルということで、言葉使いの悪さもキャラとして生きている! 美人でエロくて、気が強そうに見えて泣いちゃったり…。 面白くて抜ける作品!!
  • この子は楽しい
    この子は美人ですね。 多分すっぴんになっても整った顔だと思います。口の利き方が悪い美人です。 途中、超敏感な男のリアクションは見ていて笑ってしまいました。 胸が感じるのか男におっぱい触ってと要求するところは本心が出たと思います。 エロい場面は少ないですが楽しんで見ました。
  • AIKA最強!
    セール品で購入しました 他のレビューにもあるようにAIKAのキャラが出すぎて抜くための作品ではなくバラエティ番組みたいな感じで… まあこのシリーズ結構購入してますが今まで見た作品の中で一番バラエティ番組っぽくなってます
  • 星5
    負けん気が強い。 AIKAさんのやる気に燃えるところもあるが、相手を思いやるところがまたいい。
  • 最高
    気持ちく出来ました笑笑またあいかさんのAV買いたいです! みんなもかってね!
  • オラオラ系
    オラオラ系の黒ギャルに遊ばれてます。 テクニックありとても面白い作品です。
  • 黒ギャル女優のAIKAさん
    この作品は、ひたすら男性をせめて、イカせる作品で、乳首舐めが多いです。まだ、日焼け跡があり、黒ギャル初期の作品で、この時は、舌ピを外していますが、ある意味貴重な黒ギャル作品の中で、舌ピがない作品になります。
  • AIKA無双!
    AIKAさんが素人を無双しまくります。 抜いて抜いて抜きまくる!
  • ギャップがいい!!!
    見た目ギャルなのに人見知りとか、途中で泣いちゃったり…可愛らしさが見えてGOOD!他の作品で強い女ん子と思い込んでたけど裏側がみれた作品でした! エロくていいよ!