FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも
天然Gカップおっぱいクイーン「桜空もも」の神巨乳をぷるんぷるん揺らしまくりながら鬼突きFUCK!小刻みに揺れるおっぱい!ダイナミックに弾け飛ぶおっぱい!暴れん坊な「もも」のおっぱいが淫らに踊り狂う!!全てのシチュエーション・体位を神おっぱい中心に撮影!おっぱいゆっさゆさ揺らし激ピストンされ何度も何度も昇天する「もも」!イッてもイッてもおっぱい揺らす激ピストンをやめません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 素晴らしいスタイル
    素晴らしいルックスにスタイルなのだが、内容が今までとあまり変わらないのが残念。男優に変化をつけろよ。阿川なんか毎回出てるじゃねーか。
  • あまりにも「オーバースペック」すぎる新人女優
    Gカップの現役グラビアアイドル「桜空もも」のAVデビュー第3弾。オープニング早々、しっかりとカメラ目線でブラジャーを外すと、Gカップの巨乳を大胆に露出。透明のアクリル板に押しつける「つぶれ乳」を堪能した後は、背後から男優に「鷲づかみ」される。再び下着姿で登場した彼女であるが、すぐにブラジャーを脱ぐと、ぬるぬるローションでおっぱいをコーティング。極上のパイズリ奉仕でドクドクと射精する男優氏。もも嬢のパイズリのもっとも素晴らしい点は「テクニック」ではなく、「パイズリをしている本人のルックス」である。「おっぱいの上にどんな顔が乗っているか」は、非常に大事。続いても、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるFUCK。特に騎乗位での挿入シーンでは、台本のセリフではない、本気の「やばい!」「気持ちいい!」を連発する。フィニッシュ後、ザーメンまみれの胸の谷間にチ○ポを差し込んで快感の「余韻」を楽しむ二人。中盤は、おっぱい丸出しの変態ランジェリー姿でハードな乳揺れFUCK。自分のおっぱいによだれを垂らすと男優のイチモツを乳首にこすりつける彼女。激烈なピストンでおっぱいがプルンプルン暴れまくる。下からのアングルで堪能する「乳肉大移動」は、壮観の一言である。ラストは、全裸3Pでガンガン挿入。二本の勃起チ○ポで左右から揺らされ、ゆっさゆっさと波打つGカップ乳。おっぱいとルックスがパーフェクトならそれだけで十分な新人女優であるが、それに加えてここまでのパフォーマンス(イキっぷり)を見せつけられたらもう手放しで褒めるのみ。
  • おっぱいが、めちゃくちゃサイコーです!
    プルプルの柔らかおっぱいが、めちゃくちゃサイコーです、可愛い声もそそります!
  • Gカップぷるるんおっぱいにメロメロ!!
    あどけなさの残るお顔と対照的な神乳Gカップは、アクリル板に押し当てても男優さんに揉まれても、ぷるるんという音が聞こえてきそうなほど見事な弾力で元に戻る形状記憶おっぱい!見るだけでマシュマロのような柔和な感じが伝わってくる。彼女自身の感度も良く、「めっちゃ気持ち良いぃーっ!イっちゃうぅーっ!!」とおっぱいをプルンプルンさせながら喘ぐところも非常にエロい!また、顔も声も幼い感じが更にエロさを助長している。潮吹きも見事!もちろんア○ルは綺麗!今後の成長がとても楽しみな女優さんです!!
  • ももちゃん
    ももちゃんを見たときは衝撃が走りました。この業界ではそんなに珍しくはないのですが、ぼんきゅぼん!それに加えてアイドルフェイス。 こんな娘がアイドルにいてくれたら…。妄想は止まりません。 セクシー女優のアイドルグループ(?)はあるのは知っていますが、AVの中じゃありませんよね? AVを買ったら、応募券が入っていて、好きなセクシー女優に投票できる。そして、その中から神7に選ばれた7人がAVの中で共演したり、歌をだしたり…。 事務所の契約があったり、NG項目があったりと、実現は難しいですが、セクシー女優総選挙、やってくれませんか?
  • やっぱり最高でした
    とにかく彼女のおっぱいが写りまくってます。 何度も繰り返しヌキまくれる最高の作品です。
  • パーフェクトおっぱい
    顔も声も体も当然エロさもイキっぷりもトビヌケてんじゃないですか? 向こう1か月はおっぱいは要らない。って程充分にぷるんぷりんおっぱいを堪能できる プレイとアングル!痴女っぽい感じも実はこっちが本当?って位自然に攻め攻め。 SEX中の何度も何度も痙攣絶頂を見せてヒクヒクしてる時が一番かわいいよ
  • 2017年デビュー組の ナンバーワンかも (*´ω` *)
    ももチャン…今作も超絶カワイイです (*´ω` *) ①お顔 ②オッパイ ③スタイル ④声 …どれを取っても1級品♪ 素晴らしい女の子です♪2017年デビュー組の、ナンバーワンかも (*´ω` *) チ〇コが痛くなるまで抜かせてもらいましたッ♪いっぱい出た(´ー`*)
  • ももちゃんのおっぱいは本当に大きいです そして綺麗とエッチです
    ももちゃんのおっぱいは本当に綺麗です 素晴らしいやらしいです 私は大好きですから ぜひ買います
  • ヤバイ
    スタイル、顔、声が可愛すぎる。気持ちよすぎて精液たくさんでちゃいました。