FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパGET!! 東京Street編 No.196 RISING GIANTS NewNEXT
GETチームに新メンバー投入!? 2018年夏 新たな伝説が今はじまる!まずGETしたのは看護系学生。恵体。エッロい願望が…夜の飲屋街でナンパした二人組・小柄で華奢(でも超良いオッパイ)めちゃ淫乱&何度もイク締まり名器。腰をヒクヒクさせて3本のチ●ポをペロリ。色白で超可愛いネイリスト(23)恥ずかしがり屋だけど超スケベボディ!大量潮吹き&騎乗位でハメ潮絶頂はエロすぎ必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • なかなか新鮮
    GETシリーズが新しくなった。 GETといえばヨーデル阿川の印象が強すぎるので、男優を新しくして大丈夫かと心配しながら見ていたがこれがまたけっこう面白い。 若い男優が3人加わった形だが、とても新鮮な感じがする。 女の子のタイプは様々で、彼女たちの反応も面白く約5時間を一気に楽しめる。 いつもよりもセックスの回数が多いのではないか? 新しいメンバーがどう成長していくかこれから楽しみな作品になった。
  • 往年の名男優チョコボール向井っぽいナンパ師と・・・
    往年の名男優チョコボール向井っぽいナンパ師と色白のスレンダーネイリストさんの絡みがよかった。チョコボールはよっぽどドストライクだったのか、ものスゴいがっつきっぷりで、見ていて好感がもてた。若い人のクールなセックスはつまらない。少々オーバーアクションくらいがいいのかもしれない。オッサンになるといくら頭で興奮していても体がついていかない。はたから見たら単調で淡々としたセックスに見えるだろう。人に見せるセックスは、若い人の激しいほうが商品になると思う。
  • よかったです
    男優が阿川さんでないが よかったんじゃないですか? 最後の子以外は、顔射だった 三番目の子も男優も良かった
  • 星10個
    この作品の2組目のかわいい方(黒髪のほう)が、もう最高な子でした。★10個でいいです。顔、体、あえぎ声、しぐさがパーフェクトです。他に出ている作品ないでしょうか?
  • 新メンバーGETだぜ!!
    GETシリーズもいよいよ200作目が間近ですね! 人気シリーズも世代交代?という訳で、今回から新メンバーが加入しました。 オファーの方法は、若手男優に監督直筆の手紙が届くというもの…。 僕にも、こんな夢の手紙が届かないですかねぇ。いい仕事しますよ! 男優じゃなくて、普通のおじさんですけど…。 今回から参加した新メンバーの中から、次世代を担うエースが現れるんでしょうか? これからも可愛い女の子をGETしまくっちゃってくださいね~! 期待を込めて星5評価にします!
  • 最高
    パッケージの中央左の写真の娘が最高でした。スタイルも良いですし、反応も可愛いし。そしてとんでもない勢いの潮吹きを見せてくれます。あまりに勢いが良すぎて本人も顔を真っ赤にして照れ笑い。最高。
  • 二人目の人知ってる方??
    二人目の子が凄くいい。感度も凄い。パッケージだと右上の人。前に他のタイトルのパッケージで見たのですが、タイトルを覚えていないません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
  • 最後の人は?
    全員良かったけど、個人的には最後に出てくる地味な感じの女の子がどストライクでした。 どなたか名前わかる方がいたら教えて下さい。
  • 女の子の
    平均レベル高いので 凄い当たりです メッチャ使えるので お勧めです
  • ネイリストのYさんが最高!
    今回出てくる女の子はみんな可愛くておススメで抜ける! その中でも特に可愛くて性格もよさそうで一緒にいて楽しそうでエロいのはGet4の子。 こんな彼女がいたら一生浮気しなくていい人生を過ごせそうだな、、、 まあ女優なんだろうけど、名前を知っている方がいれば教えてください!