FANZAサンプル動画

  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳
  • 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳

この動画の商品情報

セール中 新人 愛と欲望に飢えたキャリアウーマン 松尾江里子 42歳 AVDebut!!
『旦那にも同僚にも言えません、本当は寂しかっただなんて―。』気品溢れる大手ファッション誌の美人編集長≪松尾江里子≫42歳、人肌恋しくてマドンナ専属AVデビュー!!女性だらけの職場から抜け出して、女として新たな人生が始まる!!エレガントな外見に隠された、満たされない欲望が暴走!!美しき人妻キャリアウーマンは、仕事もSEXも超一流!!終わらない接吻、止まらない絶頂、燃え上がる初不貞性交3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 品のある美しい女性です!
    上品で綺麗な小顔です。そして、42歳とは思えない素晴らしいスタイルです。太腿からお尻にかけてのある美しいフォルムが素晴らしいです。 インタビューを聞いてキャラがちょっと天然入っていて不安になりましたが(苦笑)、エッチの最中はとても雰囲気があります。大袈裟に感じるわけではないのですが、時折漏らす少し野太い感じの喘ぎ声にグッときました。2人目の男優さんとの絡みではお姉さん的な雰囲気でこれも良かったです。フェラがすごく気持ち良さそうです。騎乗位はたどたどしいですが、そこもリアリティがあっていいなと思いました。
  • 出来れば女王様も
    大好きです。 タイプで、性格も対応。顔も全部。 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • キャリアウーマンというよりも・・サバサバした好き者
    話し方などからはキャリアウーマンらしいキリリとした感じは受けないが、かなりの「いいオンナ」であることは間違いない。むしろ、営業なら平気で枕営業しちゃったり、夜のオンナならすぐに客とできちゃうタイプではないだろうか。そういうかわいらしさがある。 「オンナ」としはすばらしい。「成熟した大人の女性」の雰囲気があるし、セックスレスどころか男なしでは一日が終わらないタイプだ。性テクの錬熟度が高く、カラダの感応も申し分ない。キスは唾液(沢山出る体質のようだ)をまぶして濃厚、舐め技の舌使いも巧み。フェラもオーソドックスながら練熟感がある。 AV女優として非常に魅力がある。無理してキャリアウーマンキャラで行くよりも、「ビッチ(ふしだら)」路線やドMキャラのほうが合う女優さんだと思う。
  • 期待大!
    インタビューでは、素っ気なく淡々としていてプライド高く、気だるい感じで機嫌悪いのでは?という受け答え。しかし、撮影が始まると、こんな上品な年増なオンナが貪欲に舌を絡める。このギャップは素晴らしい。。カラダもギリギリなラインを保っているのと、肌が綺麗なところは美味しそう。 キスが好きなようで、積極的に舌を絡めては、唾液を、一杯排出する。このプライドの高そうなオンナが卑猥、かつお下品な絡みをします。 ところどころで、それ、気持ちいい!を連発し、快楽を積極的に求める様は堪らない!次作はキスものなのでさらに期待高まります! 女優さんは例えるなら鈴木京香さんをスリムにした感じでしょうか。。 2018は熟女の当たり年だったような気がします。
  • エロい身体です。小ぶりなおっぱいがちょっと垂れ乳堪りません
    アラフォーにしては、身体の手入れが行き届いていて、めちゃくちゃエロいです。まだぎこちなさがあるのか、騎乗位の腰の振り方はなんか不自然です。一方でバストの垂れ方が妙にツボにハマります。ヌケます。
  • あたり!
    すごくスケベな熟女。気品あり。ベロキスが大好きで、エロい。ちんぽ好きで、フェラがねっとり。とにかく、抜ける。ぜったいにセフレにしたいタイプ。
  • キレイなおばさん
    パッケージ写真は若く見えるが、映像は年相応のおばさんなところが気に入った。照明が強過ぎるが、女優がキレイに撮れている。美人過ぎると興奮しないが、おばさんのいやらしさがあるし、美乳だし、キレイなおばさんだなぁ…と思いながら、抜ける。
  • 新人さん 気持ちよさそう!
    顔・スタイルはまあまあかな。その分、色気あり。気持ちよさそーにしてる。
  • エロい女体!
    激しく突かれてビンビンに勃った乳首.エロい尻に興奮しました、作り笑いは嫌い、甘ったるく色っぽい喘ぎの女性、カラダの線も崩れていないし綺麗、雰囲気もいい!
  • 美意識高い女そのままに,ボディーもいい感じ
    本当に,ファッション誌の編集長? 42歳の人妻,松尾江里子。 見た目は,なるほど,気品溢れる「デキル女」。 そして,美意識高い女そのままに,ボディーもいい感じ。 でも,夫とのセックスレスに我慢できずに,今回,AV出演です。 キスからして積極的で,興奮したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 アヘ顔は,綺麗じゃないけど, 喘ぎなど,エッチ好き間違いない感じで,エロいプレイぶりを見せます。 普通に「美魔女」の部類なんだけど・・・,AVに出ちゃうんだから,よくわかりません。