FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!〜幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編〜
※このAVは、本物の時間停止AVなので、レ○プ行為等のショッキングな映像が含まれます。18歳未満の方や心臓に疾病のある方は鑑賞をご遠慮ください、また、台本やヤラセの一切ないドキュメンタリー映像のため、カメラのブレや映像・音声の乱れもございます。あらかじめご了承ください。内容はタイトルの通りです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • パケ写の卯水咲流さんがいい。
    通販購入。これだけ高評価が並ぶとややステマ感があるのが残念ですが、それでも感動を抑えきれず★5つ。コメントは一言「口フェチ・鼻舐め好きなら買い!!」です。若妻好きなら尚良しです。キモイ親父たちが、「美人はどこも美味しい」などといいながら、唇をひん?いて、裏側をなぞるように舐めまわすシーンがツボ。しかも相手は卯水咲流。これだけの美人女優相手に、ここまでの変態口フェチ時間停止プレイをしてくれる作品は珍しいです。もちろん脇舐め、鼻舐めもあります。ベビーベッドに横たわる赤ちゃんに「今からママを犯しまちゅよ~」などと言いながら、卯水ママの口にむしゃぶりつくシーンの背徳感は神レベル。監督さんは、時間停止モノの神髄をよく分析されていると思いました。
  • エロい
    時間停止と寝取りという2つのジャンルの相性がとても良い。女優さんも可愛いし、最初に犯●れる女優さんはカラダもストップ感も非常に良くてそれだけでも買う価値アリだと感じました。
  • 見てはいけないものを見たかんじ
    状況がエロいのはもちろん、ドキュメンタリー風なのも前作に続き好印象。二人目卯水さん、なんでこんな美人で清楚な女性がというよりも、興奮したのは、いかに職業としてAV女優をしているとはいえ、杉浦ボッキさんのような中年男に何が悲しゅうて完全無抵抗で口唇や乳房、オマンコを好き放題にさせているか、唾や精液で汚されなくてはならないのか、それを時間が止まった状態でやられている彼女のおそらく情けない気持ちを考えるといろいろエロい気分が高まります。陵●モノよりボッキするのでじっくり見ましょう。
  • 愕然としました!!
    長い間「時間よ止まれ」作品を愛用してきたがどれもイマイチ。。しかしこの男は違った!!この男なら駐輪場でクンニもできれば、図書館で他人にAV見せたり、やりたい放題できる!!愕然としました!!俺を弟子にしてください!!
  • 度を越すイタズラ
    男なら一度は、妄想と叶えたい時間ものシリーズです。 近年この手のネタは、どこのメーカーも目新しくも無く、マンネリの尽きていましたが、しかしこの作品の内容は余りにも、 終始ゲスどもの食い物に餌食にされる被害者達が、正に哀れ一言です。 手法としては、ハンディカメラでのドキュメンタリー風にして、 ノンフィクション感をだしたかったのかなと思い、 そのかいもあり、生々しさを十分だしていたと思います。 終わり方的にも、まだまだ思わせ振りもあるので、次回も期待しながら、 極端に下品な作品が苦手でない方なら、一見の価値ありだと思いました。
  • 女優名
    最初に出てくる女優は浜崎真緒さんだと思います。 あと二人目の女優の名前がわかる方がいらしたら教えてください。
  • 一人目が
    1人目の娘が潮吹きながらプルプル震えてるシーンが抜けました! また出演してほしいですね
  • 時間を止めたい!
    2番目の女優さんがエロい体で凄く良かった。 時間を止めて●す、シチュエーションも良かった!
  • エロい
    恋人や旦那の目の前で●すシーンはやはり鉄板だがエロい!当方は夢の中では人妻をバンバン犯してる人間なので、時間停止汚っさんに物凄く親近感を感じます
  • 面白い!
    これメチャクチャ面白かった! 抜きどころもあるが話としても面白く、オチもすごい。スカッとさせられてしまった。