FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 水野朝陽
結婚以来、たけるはずっと義母の朝陽に抱く劣情をひた隠しにしてきた。いけないと思いつつも、朝陽が放つ妖艶な色気に惹かれる気持ちを抑えられず、悶々とした毎日を過ごすしかなかった…。ところがある日、旅行で家を空けることになった妻があたるの世話を母に頼み、朝陽が家にやってきた。妻は旅行中で留守。憧れの義母と一つ屋根の下。千載一遇のシチュエーションに、ついにたけるの欲望が爆発する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • モザイク
    ここまではモザイク薄め。これ以降 モザイク冬の時代へ。AVの未来は 薄けしにありです。
  • そりゃー...嫁よりも...
    朝陽母さんの方が魅力的なボディーですからねっ♪...犯したくなる気持ちはわかるねっ!...チ○ポを舐めさせれば自ら指でオマ○コを弄りながら舐め回しちゃうんだから...犯してみるモンですなっ!...朝陽母さんも久しぶりのチ○ポに妄想オナしちゃうのですから...最後とは言わずにこれからもやりまくる事だろうねっ、絡み的には普通ですが朝陽母さんの騎乗位姿での腰振りは見事なモンでしたよっ!
  • 色っぽいですけどねー。
    娘が旅行の間、娘婿の食事や洗濯といった身の回りのお世話に嫁の母が泊まりがけで来る話です。しかし、なんぼなんでも娘婿と同じベッドで下着だけで隣で寝ないでしょう。娘婿が手足を出すのは無理も無い話です。まあそこからは男女のふつうのsexの話です。★3つぐらいですかね。
  • 水野朝陽めっちゃイイ
    ショートカットが非常に似合っていて、演技もウマイし、スタイルもサイコーだし、サイコーの女優さんでした。