FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 中出し 優月まりな
宅配派遣されてきた新乳社員の優月まりな。美人でスタイル抜群。スレンダーな割りに胸だけ異常発育した、ガリ爆乳ボディ!エロおっぱい弾かせ乳首でイクくらい敏感な責められ好きのドMちゃん。「オマンコの中ジンジン熱く燃えてるー!私の体液すべて掻き出して~!」悩ましく溢れ出す肉感ボディを震わせ、密室空間で喘ぎ声がこだまする!かなりの逸材。気にいったら即、性処理担当と契約です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シリーズとの相性がいい
    女優より声の高い男がいて萎える おっぱいオナホのシーンはそこそこだが、腰を振らずに胸を振っているので注意
  • 好みの問題かな。。
    お気に入りの女優さんになるか!? と大いに期待して視聴したんですが、ちょっと合いませんでした。 パケ写で比較的大柄な女優さんかと思い込んでいたんですが、148cmとむしろかなり小柄。 Kcupのバストとのギャップに興奮するというよりは、アンバランスに感じてしまいました。 何より一番合わなかったのは反応ですね。 高い甘えた感じの声で喘ぎ、積極的に快感も口にしてくれるんですが、 空々しく感じてしまい。。。 バストへの責めや潮吹きもあったりと、内容的には悪くなかったと思いますし、 単純に女優さんの好みの問題かと思います。