FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不道徳! 義兄のサオから逃れられない人妻 〜加藤ツバキ編〜
義兄の嫁が寝たきりになって、義兄だけでは大変なので、夫婦で月に一度お手伝いに行くことになった。掃除、洗濯をしている妻・南。夫が買い物に出かけた、その隙に義兄が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 演技が素晴らしい、最高でーす
    久しぶりに、いいドラマを見せてもらった、特に第1話は、最高です。 挿入までの流れがいいね!
  • 演技が上手い
    加藤ツバキさんのデビュー以来のファンで購入しました。 相変わらず演技が上手くて素晴らしいです。方言がたまらなくいい味を出してますし、エロい。
  • 犯●れるというより、和姦なの?
    「犯●れ女王」と勝手に呼んでいる加藤ツバキさん、今回は、嫌々ながらも結構SEXを楽しんじゃってます。和姦に近いですね。でも、感極まって喘いでいるときのツバキさんの顔は、本当に綺麗で、勃起しまくりです。初めの、嫌々感、仕方がない感が、まるで嘘だったかのように身体中で快感を演じます。悦楽の波に飲み込まれ、顔をのけぞらせ、身体をそらせて、淫らな声を出してよがっていくシーンは、何度見てもヌケます。身体全体から、牝の匂いを発散させるから、身近な男達は夢中になってしまうんですね。最高です!
  • いいです
    つばきさんがほんとにいいです。こんな女優さんが増えるといいのに。
  • 宮崎弁が◎
    加藤ツバキと男優の、宮崎弁でのやりとりが◎どげんかすればよかとです?兄さん、はよしてください、と恥じらいながら手コキする姿がいいです、なかなかでないのでシビレを切らして咥える、途中で、はよしてくださいと懇願する声が◎、パンツを下げ、中に出さんといてください、と挿入、自分が先にイッてしまうけど、このチャプターが最高、宮崎弁のイントネーションって可愛い、赤面したり、義兄に感じていないような素振りをする姿も可愛い!
  • 宮崎弁なの?
    宮崎出身かと思いましたが東京出身でしたね。 かなりの良い演技でもっと宮崎弁で見たかった。他にもあるのかなぁ? 興奮しました。
  • 演技は素晴らしい
    さすが、加藤ツバキって感じです。 演技力が素晴らしいです。 義兄から、お願いされて、断り切れず、手コキならと受け入れるが あまりの大きさに、エスカレートする要求を受け入れてしまいって感じです。 ちょっとHシーンの背景が昭和の雰囲気で古かったので、そこはちょっとって 感じでしたが、声を必死に我慢している様子とかなかなかでした。
  • 大好きな熟女女優
    色白、美尻で色っぽい熟女女優の加藤ツバキさん。ながえSTYLEの作品でハズレはありません。本作でも背徳感があり十分興奮しました。