FANZAサンプル動画

  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
  • 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ

この動画の商品情報

セール中 田舎から都会に引っ越して一年、失恋して一カ月、今日、ワタシはAV女優になります。 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ
私、一ヵ月前に失恋しちゃいました。いまだに元彼のこと引きずってて…。彼のこと忘れられるくらいのSEXがしたいです。失恋で傷ついた心を埋めようとAV出演を決めた19歳の女子大生あずさ。経験人数ひとりの純朴少女が、初めて元彼以外の男に見せたカラダは、若いプリンとした上向きのおっぱいに締まりのいい絶品オマンコ。何もかも忘れるためセックスに没頭した1日。元彼との思い出の地を巡り、全てをさらけだす-。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 42(10件のコメント)
  • パケ写で気に入りました。
    ムーディーズさんの新作作品を買ったのは久しぶりだったのですが、岬あずさちゃんを選んだ理由はパケ写がフリーアナウンサーの杉◯美◯さんに雰囲気が似ている(話し方は幼い印象を受けましたが)と勝手に思い、それが私好みのルックスだったという単純な理由からで、AVデビューした動機が元カレにフラれたからという理由はよしとして、内容の方は180度開脚しての挿入と騎乗位での腰の振り方がエロく、撮影の雰囲気に慣れている印象を受けました。元々SEX好きなのかなという印象ですね。
  • 一般人の元カレが裸足で逃げ出す「凄まじい性欲」
    19歳の現役女子大生「岬あずさ」のAVデビュー作。元カレへの未練を断ち切るため、失恋一ヶ月でAVデビューを決意した彼女。要するに「ヤケクソ」である。目鼻立ちの整ったルックスは非常に美しく、スタイル抜群のモデル体型。正直、「フラれる理由がまったく分からない」パーフェクト女子。「元カレに似ている」という相手男優に一目惚れしたのか、デビュー戦とは思えない淫乱ぶりを見せつけるあずさ嬢。トロンとした目つきで勃起チ○ポを頬張る姿は、まさに「盛りのついたメス犬」である。全裸四つん這いで「挿入待ち」するシーン(寸止めの攻防)は、実に卑猥。また騎乗位の腰使いは、完全にプロの風俗嬢レベル。そして、性欲は「底ナシ」である。この19歳の美しき性獣(セックスモンスター)にさらなる覚醒を促すべく、スタッフが用意したのは「大胆な白ビキニ」と「歴戦の男優二名」。本作の個人的なベストシーンは、フ〇ラチオと騎乗位挿入の同時プレイ。ピストン運動の最中にそっと「結合部」に手を伸ばすと、ネバネバのマン汁をササっと採取するあずさ嬢。目視で「濡れ具合」を確認した後、ガサツに脇腹へなすりつける。デビュー作の初3Pで「余裕のマン汁チェック」をかます現役女子大生。一般人の元カレが「逃げる」のもうなずける、とんでもない淫乱ビッチ(褒め言葉)といえる。
  • 幼さと成熟さを併せもった「岬あずさ」さんです
    岬あずささんは幼さと成熟さの混在した不思議な女の子です。目鼻立ちのすっきりした顔に美巨乳、なのに笑顔はやたら可愛いんです。経験人数は元彼ひとり、でも、SEXは大好きなんですって・・。失恋から立ち直るための切っ掛けをSEXに求めるなんて、泣けるストーリーです。しかも思い出めぐりをしながら、恋の上書き保存をするつもりなんです。 今まで、元彼以外に見られたことも無い身体を曝しちゃいます。触られ舐められ、あっという間に喘ぎ始めます。さらに舌で指で肉棒で秘部を刺激されると、身体中で反応します。感じてる顔、よがり狂ってる顔、もの凄く綺麗です。 これだけ気持ちの良いSEXを経験したら、元彼のことなんか思い出すこともなくなりますね。見ている僕もタップリ抜かせて貰いました。
  • エロい表情がサイコー!
    大人っぽい女性(娘)、カラダも柔らかそう、エロい腰振りもする、何よりめっちゃヌケる表情する、バック.ハメ、尻好きですが彼女のエロい色っぽい表情だけで尻映像が無くても興奮する、人気でると思います!
  • 将来の大物誕生か?
     それにしてもまた可愛い女優さんを見つけてきましたね。もう彼女を出演させただけで評価5にしたいです。  加えてこのあずさちゃんがとても経験人数1人とは思えないポテンシャルの子でエロいことこの上ない。  特に最初のプレイはラブホテル内ですが、男優玉木氏?とのラブラブ絡みが特によかった。前の彼氏と似てるようで、初っ端からラブモード全開。この絡みだけで将来の大物ぶりを発揮。キスはエロいし、柔軟運動でもしていたのか、足の開脚角度もすごい。  あとは男優不詳だが、デートモードから車内でのフェラ、ホテルでの器具攻めのあと、しみけんと羽田との3Pへと移りますが、ここでもデビュー作と思えない痴態ぶり。    あえて言えば、この子は現時点では、あんまり喋らない方がいいかな。喋れば喋るほど、アホさがにじみ出てきてしまう。デートスポットでのセンスのいい服装と笑顔のショットさえあれば、どこのご令嬢かと見まがうのですが、喋るとぼろが出そう。  今後の成長次第では将来の大物になりうるのでは?
  • 期待は膨らみ上昇す。
    まだカメラ馴れしてなく、ぎこちない場面が多々ある「あずさ」嬢。中肉中背でお顔は美形の部類である。 デビュー作でセルフ開脚ができ、帆掛けでも騎乗でも自ら腰が振れるのは素晴らしい。 4射全て本射で、全てで嬉しそうにできる姿も新人離れしている。 更に感度を上げて、M性も身に付け、快楽に貪欲に成れるよう性長できたならば、末永く悦しめそうな女優である。期待は巨大である。 坂道みる嬢といい、若くて綺麗で「エロ」へのハードルが低い女優達が、次々と出て来てくれる事に大感謝である。
  • 胸きれいだね
    顔は松井珠理奈や若い麻木久仁子を思い出す。 失恋とかどうでもいいが、カメラ慣れや喋りがどうみても素人ではない。 胸はきれいだしエッチもいい感じで買って良かった。
  • あずあずのあえぎ声可愛い?
    元カレのことが忘れられないとのことでAVデビューしたあずあずが可愛いかった♪男優さんとのデートも良かったし、セックスも良かった。あずあずのおっぱい形とか乳首綺麗だったよ♪経験人数1人てのもあるけど、とにかく良かったよ。これからのあずあずの作品が楽しみになったよ♪頑張れ~あずあず(^^)
  • かなりの上玉
    可愛い顔にムチムチとした身体。かなり性欲は強そうで、騎乗位がとても上手かったです。
  • 見た目とのギャップがいい
    あえぎ声がなんかいいですね。騎乗位での高速グラインドも見応えあるし、張りのあるお尻が眺めるバックもいいですね。車内でのフェラもアップでいやらしいです。