FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから 〜ボクのおばさんは超名器だった〜 春菜はな
人気作家・黒猫スミス×MOODYZコラボ作品!母の妹夫婦の家に遊びに行くこととなった幸平は叔母と5年ぶりに再会。幼い頃の記憶の叔母と同じ優しく美しいままの姿だった。しかし、ひとつあの頃と違ったのは女の色気を感じてしまったこと…。思春期の目に叔母は『オンナ』として映っていた。その豊満な肉体は成長盛んな時期の男の目には毒で密かな恋心が芽生え始め、性の欲求と合わさり衝動的な行動に出てしまう事となる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 原作の再現度が高く、原作ファンにはたまらない作品
    性に目覚めたばかりの幼い男の子が美人なおばさんに無尽蔵の性欲を何度も繰り返しぶつけるお話。 人気の同人作品を実写化したものだが、かなり原作に忠実な出来となっている。 原作を読んでメチャクチャ興奮して抜きまくったので、実写化されると聞いて、前からとても楽しみにしていた。 春菜はなは29歳でおばさんと呼ぶには若めだが、顔立ちが大人っぽいので、30代半ばくらいに見えなくもなく、違和感はない。 Kカップの天然乳房も垂れておらず綺麗な形を保持している。 メイクもナチュラル、付けまつ毛も自然であり、またケバいネイルをしておらず素爪であったのも田舎に住んでる主婦感が再現されていてとても好印象。 男優も原作の甥に酷似したショタ感が強い人選であり、演技も上手い。 演出面ではほぼ完璧に近い。 ただ実写では難しいかもしれないが、断面図表現がなかったため、おばさんに「絶対に中で出さないで」と言われているにもかかわらず、うっかり中で出してしまい、そのまま気づかれないように甥が腰を振り続けて誤魔化すというシーンが少し残念。 ここは、膣内射精しているシーンの原作の断面図の画を差し込んでほしかった。 膣内射精をCGで描くのは無理なのかな?これがあったらすっごい興奮するのになあ。 ラストシーンでおばが「中に出しちゃだめ。」というにもかかわらず、甥が我慢できず膣内射精してしまい、おばに怒られるのだが、春名はなの怒った表情が絶妙だった。 結論としては演出面、女優、男優とも素晴らしく文句なく星5つ。 ショタコン好きなら間違いなく買い。お宝の一品となりました。 今回原作の前編部分で中断したかたちとなっているので、是非とも原作の後編も実写化してほしい。 原作後編では甥が膣内射精した精子とおばの卵子が受精するシーンがあるのだが、この「物語の肝」になるシーンはどう描くのだろうか?監督の手腕が試される。 期待して待ってます。
  • 原作へのリスペクトを感じる
    映画などの実写化同様、AVの実写化も多くは原作に対するリスペクトがなくただ女優を嵌め込むだけの既存の作品となんら変わらない量産品ばかりだった。 今でもそれは変わらない。 しかしこの作品には原作に対する強いリスペクトを感じる。 限られた予算と設備の中で最大限に原作を再現しようとする姿勢が見て取れた。 何より原作を読んだ人間でさえ納得のキャスティングが実に素晴らしい。 女優だけでなく、男優までもがただの有り合わせで用意された人間で無いことがはっきりとわかった。 衣装の細部にまで行き届いたこだわり、安易に衣装を脱がせない点に関しても高く評価できる。 カメラワークも女優の演技も、これ以上無いほどに原作を踏襲している。 今まで見てきた実写化AVの中では間違いなく最上位に属する完成度だと自信を持って言える。
  • 必見の傑作です!
    毎度のことながら丁寧な作品作りです。年上女性という立場を尺を使ってきっちり描いており、 それがどんどん堕ちていく様がきちんと描かれています。中出しセリフも多くて良い。 ぜひ同じキャストで続編を描いてほしい。また同じシナリオでシリーズ化しても良い傑作シナリオです。 要望があるとすれば、 ①腹ボテシーンまで見たかった。 ②あまりに面白かったので2時間が短く思えた。 ③妊娠淫語がもっとほしかった。
  • コミカルでエッチ
    原作を知らず見たが、凄く面白かったヨ!  ここにレビュー参戦するのはアウェー気分 ひしひし感じながらも、面白かったので一言。 場違い者で申し訳ないがご容赦を。 春菜はなのコミカルでエッチな演技、 凄く良かったヨ。先評者さんの 「ナンセンスでコミカルなピンク映画」 という表現がピッタリだと感心した次第である。 自分も後編を見てみたい。
  • 春菜はなと男優のコミカルな演技が最高!まるで昔のピンク映画だ。
    春菜嬢の巨乳を売りにした作品ではないが 昔のピンク映画やロマンポルノを彷彿とさせる大変に面白い作品だ。 原作の面白さもあるのだろうが 春菜嬢のうまいセリフ回しと役にピッタリの男優がよい。叔母と甥の そのエロでコミカルなやり取りが実にうまく 思わず昔見たピンク映画の数々のシーンを思い出してしまった。 今の若い人には分からないだろうが 当時もこのような単なるエロだけではない ナンセンスでコミカルな作品が結構あったのですよ。 
  • 原作に、忠実で、こんな叔母さんいいねぇ
    いいねぇ。甥っ子の迫る感じや、春菜さん演じる、叔母さんのエロさが、たまりません! 最後の、トイレのシーンは、特にいいです。勃起が、収まりません。 あんな、優しくて、エロい叔母さんに、してほしいなぁ。コミックの実写盤としては、最高かも。
  • 再現力がハンパない!
    みなさん言っていますが、原作がかなり忠実に再現されていて楽しめます。 同人誌マンガのAV化では成功した作品だと思います。 しかし、身体は別ですけど春菜はなさんって女子アナの加藤綾子さんに顔はそっくりね気がします。 これからもっと熟れてくるでしょうから、ホントに楽しみな女優さんですね。
  • 原作は知らないですけど。
    ストーリーが良いですね。 主役のはなちゃんがとてもかわいい。 母性愛を良く出しています。 そらこんな肉体に超名器を相手にしたら、若い男でなくても猿のように腰を振りまくると思います。 名盤!
  • なるほど、はなちゃんね。原作を超える実写版!
    原作ですらリアリティーのあるエロスを表現しているのに三次元でここまでの精度は制作側の本気度と作者に対する気配りがあってこそ。 おばさんの罪悪感と流され具合の妙、中出しメインの下半身にフォーカスしたアングル。 全てがソソル。
  • 星5
    原作がそのまま飛び出してきたかと思うほどのクオリティ。 豊満なボディはそのままです。