FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ハードボイルド 就職活動で内定がまだ無い苦戦新卒女子大生を「無料で就活カウンセリングをしてあげますよ」と言ってナンパ「面接には度胸が一番大切!」と言いくるめマネキンを素股させる!…
この頃に就職が決まっていないと不安になってくる就活生!そんな就活生に刺激を与える為、今回ミラー号に特設されたのはセミナー会場!そこで行う就活セミナー…と言うのは建前で、連れてきた就活女子をミラー号内でいただきます!セミナーの合間に用意されたのは等身大マネキン。このマネキンのチ○ポの先に媚薬を塗りたくってエッチな気分に…そしてラストはナマ中出し!×5人分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 出演者
    1.約60分:富田優衣(あみ) 2.約55分:宮沢ちはる(ちか) 3.約52分:夏原唯(ゆみ) 4.約44分:御坂りあ(りりか) 5.約31分:愛里るい(みさき) 敏感な良い女優で構成されている。 タイトル通りのストーリーの流れなので、どうしても SEXに入るまでの時間(だいたい10分~20分) がかかるから我慢できない購入者もいるかもしれない。 しかし、見どころがたくさんあるので、Hまでの時間は あまり気にならないと思う。 おススメだ。
  • 全体的に可愛い子が多い
    就活の弱みに付け込み、触りまくりつつエッチな質問をしつつ本番まで、ストーリーは別にして楽しめます。
  • よく見る女優さんばかりで
    女優のクオリティは高いが、ちょっとずるい。しかしプレイ展開はなかなか面白く、何よりコンサルティングに参加したスタッフが次々中出ししていくところがよい。媚薬系作品にありがちなぎょうぎょうしさもない。
  • 中々、満足出来る内容でした。
    街行く就活女子にお声掛けして、無料就活カウンセリングに参加して頂くという企画になっております。面接のアドバイス等を受けながら、媚薬を塗った人形でスマタして、エッチ突入という流れになってます。 1番目女子は、可愛さ微妙・スタイル良し。 2番目女子は、可愛い・チョットぽっちゃり。 3番目女子は、可愛さ微妙。 4番目女子は、可愛い・肌綺麗。 5番目女子は、まあまあ可愛い。 女子レベルは微妙な方もいますが、まあまあなレベルだと思います。エッチの内容は、どのエピソードも結構攻めてます。中々、満足出来る内容でした。