FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ
東京都港区白金で見かけたセレブ妻6名たちを騙されるとも知らずに口説いてエステして、ハメまくり!「先生、エステはもういいから、お願い…入れてっ!」清楚で高級感あふれるシロガネーゼの肉体を巧みな指使いと鮮烈な腰使いで次々責めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 掘り出し物かも
    パケ写の真崎美里目当てだったのですが、 最初に出てくる女性がかなりエロく一番良かったです。 もう少し価格が下がれば、一度は見ても良いかもしれません。
  • よつんばいがエロイです!
    よつんばいがエロイです! もっともっと恥ずかしいくらいにいじめてじらして あげればなおよかったかな
  • いいと思います
    最初の方もエロくていいのですが、 最後の真崎美里さんの水着跡がいい感じにエロく そして抜けます。 なかなかの掘り出し物だと思います。
  • まぁ抜けますね
    一人目の一色まりさん目当てに買いました。 人妻不倫旅編よりは、エロ気が落ちますが、いい体を披露しています。 作品全体にセレブ妻風の女優が出演していますが、何か一つもの足りません。 中出しされた後のリアクションがもう少し欲しかったですね。 また、セレブ妻の下着姿をもう少し堪能できれば良かったです。 あの角度からの撮影は不要では。
  • 最初と最後のみだがそれだけで買う価値あり
    最初の女優と最後の真崎美里さんのみで他はどうでもいい。 だがこの2人があまりにも秀逸すぎる。 それだけで買う価値ある。
  • これは秀作!!
    真崎美里が見たくて購入しましたが、一人目の一色まりながずば抜けてます。企画メインの女優さんですが、高いポテンシャルを持ちながら良い作品に出会えず、惜しいと思っていました。しかし、この作品でエロさが炸裂しています。スイッチが入ると渇望とも言える強い性欲と腰ふり騎乗位、絶品です。アロマの腰ふり騎乗位シリーズにに是非採用して頂きたいですね。夢野監督、キャスティングお願いしますよ!! お目当ての真崎美里も十分合格点でした。彼女の出演作の中でも最も良かったと思います。女優6名ですが、一人当たり30分以上の尺で、この二人だけでもお釣りがくる作品です。因みに5人目の方も美人ではないですが、予想外に淫靡で良かったです。お得な買い物でした。
  • いい!!
    特に一人目の一色まりなさん。手マンされて『入ってます。はいちゃってます。』なんて訴えるけど感じちゃって非常に勃起もんで抜けちゃいます。
  • 永久保存版・・・
    とまではいかないが、良くできている。 1人目のHMJMなんかにも出てる一色まりなと 最後の真崎美里が良すぎる。万人ウケはしないと思うけど4人目の筒井まりかも個人的には中の上。 一色は気品を感じる立ち振る舞いやSEXの時にバックで気持ち良すぎてエビ反りになるところなんか特によく、筒井は尻のデカさとマン屁が出てるとこなんかgood!真崎は身体は抜群によくキャンキャン吠えずに腹の底から滲み出てくるような喘ぎ声がnice! だが、3人目の男エステティシャンと他の2人の男の力量に差がありすぎて早送りしてしまった。 なので3人目のペアが全体的にダメだったので☆4つです。
  • 一色まりな/真咲アイラ/真中いずみ/新垣奈穂/筒井まりか/真崎美里。。。。。。。
  • よかった。
    一人目、スレンダー女性の後半戦騎乗位は、いきながらも絡み合い非常に 良かった。四人目、熟女で水着の跡が妙にエッチです。