この動画の商品情報

セール中 ナマ派 初中出し解禁 橘梨紗
初めて生チ○ポを挿入され、戸惑い、その2秒後にはあまりの気持ち良さに驚く橘梨紗。そんな彼女の膣内に大量の濃厚ザーメンを注ぎ込みました!!初めての赤面膣内観察、初めての生中出し、初めての4P連続中出し!!0.03ミリ、ゴムの向こう側の快感を体験した彼女はもうナマ派!!生チ○ポは挿入した瞬間、世界が違う!!快感MAX中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 生姦かどうかは不明だが…
    半外半中ではないので、ガチかは不明 一見擬似っぽくはないが、垂れ出てくるザーメンを見ると、 ちょっと液体感が強すぎたので、おそらく擬似という印象 個人的に、半外半中ではないビデオは全部擬似だと思ってるので、 ガチなら半外半中をしないと頑張り損です ただまあ中出しを過度に期待するとガッカリするが、 それを特別意識しないのであれば良作の部類 ひきつけ的な感じ方も相変わらず健在ですし、 例えば膣の中にカメラを突っ込んでみたりとか、 純粋アイドルのこんな部分絶対見れません 小向某さんでもここまではなかった ラスト可愛らしい猫耳コスで4P 吉村卓がネチネチと責め立てます 橘ちゃんも恍惚の表情でベロチューしまくり 三本指を突っ込まれると「気持ちいい」とアヘ顔 肛門をベロベロ舐められるとキャッキャと騒ぐ 吉村「どこ舐められてるの?」橘「お尻の穴」と連呼 とんだ変態に成長しましたorz ここが一番好き
  • 極上美少女にプレミアム中出し
    Fカップの美少女AV女優「橘梨紗」の初中出し作品。事前に撮影内容を一切知らされないまま、不安いっぱいで現場に現れた梨紗嬢。真面目にインタビューに答えていると、背後から突然全裸の男優に襲われ、前戯ナシで勃起チ○ポをずぶりとブチ込まれる。フィニッシュ後、中に出されたザーメンを指で恐る恐る確認。茫然としているうちに、今度は、バックからナマ挿入。おっぱいの部分をくりぬいた変態セーラー服着用の中盤戦では、汁まみれのマ○コ内をCCDカメラでモニタリング。そして、後半、猫耳装着のキュートなビキニ姿で中出し4Pにチャレンジ。AV界屈指の美形を誇る彼女だけに、見た目の清純さとプレイ内容とのギャップが非常にそそられる一本。
  • 4Pでイキまくり
    橘梨紗ちゃんかわいいです。 おそらく本当に生でやってますね。 ゴム付きだとピストン運動でしゃりしゃりって音が しますがそういう音がしませんし、 ただ残念なのは最初のシーンの二人目の男優の立ちが悪い。 こんなかわいい子と生でやれるのになんというザマだ。 こんなAV男優クビにしたほうがいいでしょう。 2シーン目でのカラミは相手がイケメン男優だからか かなり感じていて「きもちい」を連呼しております。 イクと体がびくびくするのも魅力。 最後の4Pでは終始うれしそう。イキまくりです。 背面騎乗位1回、立ちバック3回、立ち正常位2回 また立ちバックで2回、騎乗位1回、ソファー1回 正常位2回。その他クンニ1回、手マン1回。合計14回。 予断ですが画面をハエが横切るという珍しいシーンも 見れます。 すでに引退されていて残念です。パイパンやごっくん物など たくさん見たかった。本当に最高の逸材でした。
  • ファック内容も中々濃くて→見応えがありました
    橘さんのパッケージ写真→陰毛も濃いめでエロさを出し今回は中出しがテーマで3場面とふつうより構成は少なめですが内容が非常に濃い感じで約133分で出来も◎で 内容1chp~スタジオで内容も告げず(7分)~インタビュー中にソファー後ろから男優?がいきなり襲い橘のマ○コにチ○ポ挿入し体位も多めにハメ捲りフェラゃ潮吹きもあり中出し2回..よい。2chp~小田切とスケスケセーラー服で小型カメラオマ○コ差し込みTVに映しローター責めと着エロでsex→中出しお掃除F...カメラ新鮮で◎ 3chp~吉村卓達と4Pで白水着で(96分57秒)~ここからよくて橘マ○コに3人が指突っ込み背面で顔面騎乗位や(W&トリプル)フェラ→sex→中出しお掃除フェラ3連発と橘さん中出し解禁は内容も濃くて良かったです。
  • ドエロなマン毛
    AVアイドル,橘梨紗に生ハメ,オ○ンコ中出しを敢行。 可愛いお顔に反し,ドエロなマン毛をしていて,そのギャップに興奮です。 こんな卑猥なオ○ンコには,生ハメ&中出しをするしかないでしょう。 ややムチ系のボディーは,映像映えするし,ルックスは上ランク。 まずまずのフェラテク,4Pでのエロパワーは魅せられます。 女子高生の制服姿でのシーンがあるけど,お姉さん顔なので,ややミスマッチな印象を受けます。 しかし,もの凄い剛毛だね。 極小モザイクでも大丈夫なくらいの密林地帯。 梨紗のマン毛,めちゃエロい!!!!!
  • エロい格好だぁ
    ちょっと評価低くないですか?いや、いいですよ。もちろん変わらずの剛毛がたまらんですが、今回はあの制服だかなんだかわからん物を着てま○この部分だけ切ってモロ出し。いい光景だぁ~。
  • 名作
    最初のドッキリ生即ハメでの中出しに 「ゴムつけてください。」「ダメ、ダメだよ~」は可愛かった。 可愛いお顔に似合わぬ濃い陰毛というエロいギャップに 魅了されてしまった私には嬉しいアングルも多く 抜き差しも越しの巨乳の揺れは素晴らしかったです。 スケスケの穴あきセーラー服もかなりエロかったです。 良くない点を挙げるとすれば アソコにカメラ突っ込むコーナー?は要らない。 あとせっかくの4Pがちょっとイマイチだったかな。 もったいない。 まあ、それを差し引いても こんな子がここまで・・・見る価値のある作品だと思います。
  • 戸惑い恐れる美少女に中出し
    美少女が眉間にしわを寄せて 「え? ナマですか?」 「ダメですっ。コンドーム着けてください…」 「あひっ、だめっ、だめですよっ、あっ、あんっ、だめっ…」 「だめっ、だめっ、だめっ、だめっ、だめっ…」 「出していいっ?」 「どこにですか?」 「ナカ」 「だめっ、だめだめだめっ、だめっ、だめっ… あんっ!」 どびゅっ! どびゅっ! どびゅっ! どびゅっ! どびゅっ! 「だめですよ… 妊娠しちゃいますよ… 無理です…」 ふと思った。現役のA○Bでも中出しされまくってる子とか、いてもおかしくはない。
  • 生さが良い
    一応生でやったことがない彼女が、いきなり生でやっちゃう作品です。 エッチしてるときにの声が、うるさくなく若干なハスキー声が一番興奮を誘います。 ちゃんとイってくれるのが良い。
  • 5作目、中出しという名のファンタジー
    まあチ●コにモザイク入ってる時点でゴム無しかどうか分からんですよ。いくらノーカットでも顔アップになった瞬間ササッとゴムの先っちょにクリーム塗って挿入したら、体温で溶けてドロッてなって… でも無臭性にこんな若くて可愛いコなんて居ないので、モザ越し中出しがファンタジーと知りつつ見ちゃうんですよね SEX1-よくある「出会って数秒」企画で男優がソファの後ろから飛び出して生入。ダメですとか嫌がる演技に気を取られ、表情固いまま正上位のみ早漏中出し。2番手貞松がまたも即ハメ、今度は立ちバックや騎乗位など体位豊富で痙攣絶頂も数回、いつものアヘ笑顔こそ無いが余計な演技なく快感に集中 SEX2-小田切と膣内観察やローター責めで羞恥心あおられ息荒くなり、ようやく必殺アヘ笑顔が復活、コレさえ見れれば個人的には満足。中出しを嫌がる設定も無くなり挿入中はカメラ目線キープで苦悶とアヘ笑顔の大サービス SEX3-吉村らと愉しげに4P