FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン味くらべ 朝日奈あかり
太い・長い・硬い…三拍子そろったニッポン有数のチンポを招集!ひなっちが堪能する素晴らしきデカチンの世界!!デカチン5本味くらべSEX、落選チンポをお情け手コキ、極太極長チンポ3P、最強硬度チンポのパワフルSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 味見しながらのレポート中継
    あかりちゃんの、デカチンをレポートしながら、 フェラ、テコキが堪りません。。。 デカチン入れられただけで、レポートするのも おろそかになりがちなぐらい、デカさを堪能しちゃってる様は、 興奮します。。。
  • 朝比奈あかりちゃんが可愛い。
    可愛いあかりちゃんと巨根のセックス。5人の男優達が面接しながらデカチンオーディションをした後に本番。現物を目の前にすると『長い』と驚愕。大きなチンポがズボズボと入ると監督が『気持ちいいですか?』と聞く。『はい。圧迫感があって、気持ちよすぎる』というとあかりちゃんは悲鳴。気持ちよくて昇天。巨大なチンポがモザイク越しに激しい腰使いと喘ぎ声のサラウンドがビンビンと伝わる。激しくピストンを繰り返すとあかりちゃんの口元からヨダレと失神寸前になり、過激なセックスの後は顔面発射。次は二人の男優が責めるとあかりちゃんは興奮を隠せず、フェラチオ。バックと言う具合にセックス。気持ちよすぎて喘ぎ声が次第に大きくなり、気が狂うほど腰を振る。あの上品な朝比奈あかりがこんなにエロくてすみません。マジで良かったよ。あかりちゃん。究極といえる巨根を堪能したAV女優は満足した顔でエンディングを迎えるのであった。
  • 味くらべがいい
    まずあかりチャンがかわいい。スタイルも性格もいい感じです。 デカチンの感想を言ったり、挿入の感想を言ったりするところがいいですね。あかりチャンの反応が素な感じがまたいい。 やはりデカチンっていうのは迫力があります。どんな体位でも見ごたえがありますし、美人がデカチンにガンガン突かれるのがたまりません 最初の絡みで5人から2人choiceしますが、どうせなら全員と絡んでほしかったです。 女優さん2人とか3人の複数versionのデカチン味くらべを見てみたい。お互いにどのデカチンがいいか感想を言い合うみたいなの。
  • 最高傑作
    美人なのに性格の良さが滲み出て、非常に興奮します。 ひなたんがデカチンを咥えてるをみるだけで射精できます。
  • 太いのと長いのにパコパコされて喘ぐあかり、エロいです
    (1) 5人とinterviewしながら手コキ、フェラ。2人、 脱落。残った3人とお試し挿入。1人、脱落。あと、 残った2人との3Pで、ウルフがBEST巨根に。 (2) あかりとヤレなかった3人とのフェラ、半端。 これだけ、髪型がカールだな。 (3) 太いクロサワと長いスリム男優、登場。スリ ムの汁で口の周りを汚されたあかりがパコパコさ れる姿、エロくてとってもnice。 (4) 締めはビッターン戸川。競泳水着でも彼とや った座禅FUCK、goodです。妖しい雰囲気の撮影 stageもnice。 デビューのころの下腹の贅肉もスッカリなくなり、 wonderfulです。前作にはなかったヘソピ、なんか 変です。 これ、シリーズ化してほしいです。
  • これまで見たAVの中で最高
    これまで見たAVの中で最高です。CFMNもののように女がニヤニヤ笑ってないところもいい。モノとして見られてるところはM心に刺さる。 頼むからシリーズ復活して下さい。
  • デカチンフェチなら及第
     デカチンフェチにとっては、待望の作品。 なにより、男優がインタビューされるのが新鮮。 ただ、もう少しデカチンエピソードを語ってもよかった。 フェラやセックスも少し物足らない。 フェラ顔射シーンも入れて、大きさだけではなく発射の勢いなども比較してはどうだったか・。  それにしてもウルフ田中氏の巨根は飛びぬけている。彼は日本AV界の宝です。  
  • あかりちゃん美人だね
    でかちんを嬉しそうに観察するあかり嬢。 ためしフェラをしでかちんを楽しんでます からみもすんなり入ってでかちんで感じています 美人bはなにしても絵になりますね
  • だんだん感じていく目がいい
    最初のお試しちんぽ挿入シーン。ちんぽごとにあかりちゃんの解説が入る。きわめて冷静に解説をするあかりちゃんだが、出かチンが挿入されるとだんだん目が虚ろに。このあたりにリアリティがあってよし。AVもリアリティが求められる時代だからね。
  • モロ偽乳のようだが肌がきれい、良作
    ひと昔前の作品を鑑賞。あかり嬢モロ偽乳の感じがするが、スレンダーで肌がきれいなのでまぁいいか。それはさておき、この作品のテーマが良い。ついつい見入ってしまう。坂本優二監督の演出は嫌いでは無いが、座禅スタイルでの挿入は別にいらない。最後のプレイ、戸川が結構張り切って突いている。良作。