FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 《後輩から真っ先に相談される率毎年上位》真面目で穏やかしかし実はスケベなのでは?!という噂のまだイッた事が無い「イク!」に憧れる女子社員4名による社内での破廉恥映像を発見!しかも内2名は真正中出しSEXを?!
作品出演はしていないが、「一流男優のSEXを味わってみたい」らしい!「中出しされる妄想がオカズ」らしい!という‘実はスケベなのでは疑惑’のある真面目女子社員のSEXを映像化するシリーズ第3弾。今回のターゲットは〈イッた事が無い〉と噂の4名。1名がパイズリ、3名がSEXを。更に内2名は中出しを!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 1人目と3人目
    1人目の社員さんが、エロくない真面目そうな人なのに、自分から『男優さんとしてみたかった』と自分から言うシーンにとても興奮しました。 あと、乳輪の大きな巨乳が好きな方には3人目がオススメです!
  • 好きなシリーズです
    1人目の神木恵美子(千野くるみ)さん、2人目の旗田かさね(幸田ユマ )さん目当てでの購入。2人とも私好みのスタイルで満足です。
  • さすが
    この類の企画物はやはりSODさんが上手だなーと思いました。