FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 21
6カメ配置で痴態激撮に死角なし!弱点の敏感ちくびペロ舐めに腰浮かして悶絶!絶叫どすけべ爆乳妻チナミさん24歳、むっちりオシリ突き出してさりげなくおねだり!のけぞり絶頂ギャル妻ルルカさん25歳の2名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優さんの名前
    このシリーズは口説き中の臨場感を出すのが上手ですね。女優さんは 桜ちなみさん と 北条ルルカさんですね。
  • きっちり口説かれて、やられてます
    2人出てきますが、2人ともこんなおっさんにきっちり口説き落とされ、セックスはじめちゃうと思いっきり感じちゃってる姿が、いいですね。
  • 美系
    今回も2人共に美系だった。このシリーズ長いが結構な美系率で楽しみに、なっている。お気に
  • 当たりです。
    まず、女が2人そろって極上の上玉で、大きく当たりを引いた気分。 口説かれる過程での生々しいリアクションがじっくりと楽しめ、 SEXでも、やる気満々でイキまくる姿を存分に堪能させてくれる。
  • こんな事やってはいけませんよ
    と、いいつつダウンロードしてしまった。女性は中肉中背で巨乳、同然騎乗位、バックではおっぱんぷるんぷりん揺れまくして感じております。ヌキ所沢山ありますよ。 ちょっと男優さんは・・・残念かな
  • 流れがグッド
    このシリーズ好きだけど、流れがグッド。本番までが長いとこも、女性の演技も自然に感じる。良い作品です。 ただ、最後の中出しに対して女性がキレるシーンは個人的にはいらないかな。も~、気持ち良かったからしょうがないか~な感じの方が好き。個人的にはね。
  • 名前
    名前わかる方教えてください。特に1人目の方の名前を知りたいです