FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE05 広瀬うみ
自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる‘うみ’。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠で、うみはまんまとその罠にハマってしまった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくないうみはそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • シリーズ最高
    まず、このシリーズは本当に大好きなシリーズで、示談に持ち込みJKを調教していくのですが、まさにドリームチケットさんの脅迫スイートルームシリーズのJK版です!!沢庵監督の女性の虐め方、大好きです。涙を流しながら悪いのは私です。と言わせながら虐めるのですが、このシリーズを通しても広瀬うみさんの泣き顔が1番素晴らしい、本当に最高です。悔しそうな表情で、本当に苦しそうな顔でイラマチオされる姿に脳みそが溶けそうな快感に襲われました!最後の白水着も毎回あえて小さめのサイズで目隠しをされて非常に良いのですが、どうせJKを虐めるなら体操服とかスクール水着等を着せてみるのも面白いかも、と思いました。
  • パイパン娘を弄り倒してからの追い込みが素晴らしい
    序盤の示談はいつもの通りです。 徐々に脱がしていく様子は見ていてグッときます。ゆっくりとした言葉責めから徐々に脱がされていきます。 うみちゃんはおっぱいが大きいのにスポーツタイプのブラだったり,下着が地味系の綿パンだったりと真面目な女の子設定になっています。 ブラを取られて身体を弄ばれ,目元や鼻を赤くしながら我慢しますが,パイパンの股間に指を入れられると「クチュっ」と良い音を響かせてしまいます。 この音に興奮しない男なんかいません。 ゆっくりとした言葉責めと実際に乳首を抓って感じさせ,立ったままの指マン→クンニ→フェラの流れがとても良いです。 窓際でのフェラから立ったままの指マンからベットでの責めになります。 うみちゃんは序盤から泣き出してしまいますが,責められて屈辱の泣きと感じてしまっての涕泣とが入り混じっているのもよい感じです。 バックから途中で抜いての指マンで「ブリュブリュという」音を聞かせての責め,さらにバックからの背筋・脇を指先でなぞるようにしての責めがベットでの見どころです。 中盤の見所は首縄された後にきちんと制服を着直してからのバイブ責めです。 バイブを押し入れられて下着でとめられた時に何とも言えないような絶望した表情が最高でした ラストは複数による目隠しからの凌●と流れ的には他の作品と同じではありますが,前半の言葉責めからのベットがとてもよかったです。 女の子の絶望した表情を見るのが好きなので複数凌●時の目隠しはあまり好きではありません。(短い時間ならばOKです。)
  • 傑作
    陵●モノの中でもかなりハイレベルな作品。 脅迫スイートルームも真っ青の完成度の高さ。 女優さんも追い詰めれれた感じを出すのが上手い。 最高です!
  • 怯えた顔
    うみちゃんの怯えた顔は可愛いですね。脱がせば巨乳でやわらかく、男根を求めるメスへと変貌していく姿は興奮しました。
  • よい
    めっちゃかわいいうみちゃんの涙するシーンの背徳感がやばかったです
  • 怯えた顔や泣き顔が印象的です
    脅迫の設定はシリーズほぼ同じなのですか 怯えた顔で感じてたり 泣き顔で叫んていたりします 行為中に発言強要や ハラパンや首絞め等のシーンもあります
  • 個人的ベスト
    気持ちいいと泣いてしまう。 デビュー作でも言っていました、彼女は作品の中で涙を流すことがあります。 この作品では、不安、恐怖、嫌悪、羞恥、快楽あらゆる感情からくる彼女の涙を見れるかと思います。 とても魅力的な女優さんでした。個人的にこの作品は彼女の魅力が詰まった名盤です。
  • 悲痛さが強く伝わる、広瀬うみの演技力
    脅されて犯●れる作品は数多くありますが、途中で快楽に落ちず、演技も見事な作品にはなかなか巡り合えません。この作品は両者を高水準で満たしている実用性の高い作品だと思います。広瀬うみちゃんの悔しさと恥ずかしさの混ざった涙は必見です。
  • 凌●、号泣という言葉がふさわしい。
    本当にどこかにいそうなJKのうみちゃんが、少しずつ少しずつ追い詰められていきます。いたいけなJKのささいなミスを使ってどこまでも追い込んでいき、泣きながら色んなことをさせられてしまいます。土下座、イラマ、バイブ責め、泣きながらのバック、背面騎乗位など、見どころが沢山あり最後まで楽しめる構成になっています。サンプルでは本当の良さが伝えきれていないので、泣き顔フェチの方には是非購入をおすすめします。
  • 脚本が良い
    やる側の人間を操ろうとする感じがすごい。 飴とムチや、跪かせてからすぐに立たせたり、中に入れてくださいと言わせてから「なんで?」と聞いたり、 脚本家に脱帽しました。 女優も迫真の演技で素晴らしかったです。