FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の解消は、たくましいチ○ポの夫の部下と… AIKA
若妻あいかは、夫との仲は良好。しかしセックスでは若い肉棒と新鮮なザーメンを求めるビッチなギャル妻…。連れ帰った部下がいるにも関わらず、酔った夫にフェラチオを要求され、バイブまで挿れられてしまったあいか。自分勝手に発射をしてしまう夫に、欲求不満を募らせているとその姿を見て興奮した夫の部下が後ろから若く逞しいチンポをズブリ!それから二人は夫婦の愛の巣で、濃厚な不貞性交にふけって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 現実味がある
    本当にありそう。 AIKAさんの演技も素晴らしい。 完全に二人だけで楽しんでる 不倫ライフが堪能できます!
  • 貞淑なヤリマン美人妻
    旦那にバイブをぶち込まれ、フェラさせられている美人妻の腰つき…若い者には辛抱出来る訳ないよなぁ…
  • チ○ポ大好きヤリマン黒ギャルAV女優
    チ○ポ大好きヤリマン黒ギャルAV女優のAIKAは,基本的にチ○ポを選びません。 本作は,人妻に扮して,夫の部下と不貞行為。 でも,最初は,自分からはいかず,AIKAの絶品さに興奮してしまった男が絡みつく。 これは,夫も夫の部下も同じこと。 そして,自分勝手にザーメンを放出してしまうも,本来,性欲旺盛のAIKAは,不満が募る。 こうなると,AIKAの性技が冴えわたり, フェラもSEXも思いのまま,「そこにチ○ポがあるから挿入してしまう」って感じでヤリまくる。 AIKAは,黒ギャルAV女優の分野では,今や敵なし状態なので, いろんなメーカーから引っ張りだこ。 この最強黒ギャルを上から目線で叩き潰すような黒ギャルが出てこないかな。
  • すごい可愛いけど
    この髪型の時期のAIKAさんメチャ可愛い。スタイルは言わずもがな。だけどカラミは定番の体位で、これは抜けるみたいな瞬間はなかったかな。ストーリー重視の人の意見は違うかも知れません。単純にエロいsex映像目的の私の感想です。