この動画の商品情報

セール中 酔った上司を自宅まで送り届けた若い部下。出迎えた美人奥様に興奮して、フル勃起チ●ポを見せつけると寝てしまった夫の隣で僕のカラダを求めてきた!
酔った上司を自宅まで送り届ける部下。出迎えた上司の奥様があまりに色気があり綺麗なので興奮してしまい、心も体もすでに制御不能状態!上司を寝かせた後、思い切って勃起チンコを見せつけると、なんとセックスレスで欲求不満な毎日を送っていた妻は、夫が隣で寝てるのにもかかわらず若いチ●ポを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 拾い物  アヌス舐めのシーンは興奮した。
    こういうのを拾い物って言うのでしょうね。 内容は 題名通りだが、雑ではなく、丁寧な作り。 女優のレベルも総じて良い。 特に、三番目の奥様は、最高!! お奨めですので、是非、観て、3番目の女優の名前を 教えて下さい。 その奥様のパンティーを脱がした部下が、アヌスをねぶる シーンがある。今まで観たAVで、ぼかし無しで、これまで はっきり撮ったのは、観たことがない。 そのシーンだけでも観る価値はある。 このシリーズ(監督)は、他のも観たいと思った。
  • 羽月希ちゃんの1時間42分くらいから、Good!
    1. 大堀香奈。 帰ろうとする送り役に、強引にお茶を飲まそうとする演技が可愛い(笑) 舌だけでやるフェラの舌使いが絶品で、ここだけでも見る値打ちがあると思う。 おっぱいをしゃぶられまくる様子も◎。 2. 春山咲。 異国の血が混じった上原亜衣ちゃんって感じ。 まんこの匂いをかがれまくるあたりは、エロくて楽しめた。 3. 羽月希。 本作のぴかいち。 至近距離でチンポを顔の前に近づけられ、ムラムラ匂いかぎまくり良。 口元にチンポ擦りつけまくり最高の最高やらしい! イラマ。舌をペロリン動かし、アヘアヘ状態のフェラ最高やらしい! 唾液垂れ流しのベロチューGood! 乳首舐め・吸い。指マン。 お尻突き出し、アナルもまんこも全部丸見え◎。クンニ。指マン。 正面でハメ、騎乗位。 バック。おっぱい鷲掴みでハメハメ良。正面でハメ、中出し。 4. 真木今日子。 相変わらずべっぴん。 手を使わないフェラぶりが○。 パンティに手入れ、オナニーフェラもH! 「そんなに吸っちゃぁ…」発する、おっぱいむしゃぶりつきシーンも見応えあり。 5. 山本美和子。 中間のお尻突き出し、おまんこの匂いをかがれるシーンはエロくてよかった。 総じて、人選Good! プレイも高品質です。 特に、羽月希ちゃんの1時間42分くらいからの、チンポの匂いをかぎ始めるあたりから、かなりやらしく(笑)とても楽しめました。☆5つ!
  • 5人収録で4人良かったから・・
    借りた後で気づいた・・ 「上司の奥さんって・・幾つだぁ??」って しかし、見た目30代って女優さんばかりで安心しました。 すべて行為越しに 旦那を撮していたカメラワークは良。  すべて 勃起チンコを見せつけ誘惑したところから始まった。 5人ともエロかった。  奥様の飢えてる感もよく出てました。 ★5でも良かったけど ちょうど 5人いて4人が好みの奥様だったから ★4つ。
  • 出演者情報
    出演している女優さん名を気になる人もいると思いますので載せておきます! あくまでも個人的な評価もしておきますので参考にしてください。 ○1人目の奥様: 大堀香奈 → 男優と一緒に絶頂《口元射》、射精後さらにフェラと手コキでもう1発射精 《胸射》 △2人目の奥様: 春山咲 → イマイチもりあがらないカラミ《顔射》 ○3人目の奥様: 羽月希 → 嫌がるのに無理やり中出しされてしまう奥様《中出し》 ◎4人目の奥様: 真木今日子 → 敏感奥様 男優と一緒に絶頂《胸射》 ○5人目の奥様: 山本美和子 → 敏感奥様《口元射》 個人的には4人目の奥様:真木今日子さんがオススメです! 感度がいい女優さんなので他の作品でもしょっちゅうイキまくってます!
  • 羽月希めあて
    羽月希めあてだったんですが、最初の奥様が魅力的で結局最初 からガン見。とはいえ、部下は見慣れた男優、はいはい、デカ チンですよっと、奥様方はこれみよがしの色っぽい衣装でこれ もいかにもAV。 でも他の方も書いておられるように奥様演じる女優陣は☆5つ。 ですが、やっぱ最近のHDを見慣れてた自分にはこの画質は☆を 1つ減らさせていただきます。SDとしては普通いや、上質なん ですが、それだけにHDじゃないのは☆一つ減点させていただい て今後のHD期待です。
  • 3人目の羽月希、尻たたかれながらバックで突かれ顔も尻も赤い
    5人のうち3人目が羽月希。チ○ポ出され「そうゆうのだめ」というが、口に突っ込まれると、フ○ラしてしまう。パンスト破られ指挿入される。寝ている夫の顔の上で指マンされる。フ○ラから床に寝かされるが、画面変わりゴム姦挿入される。騎乗位にかわり腰を上下に振ると出し入れが見える。発情して男に抱きつく。背面騎乗位にかわり、下から突かれながら尻たたかれる。顔も尻も赤くなる。i一度チ○ポ抜くと本気汁垂れる。服脱いで全裸になり、バックから激しくピストンされながら尻たたかれ体震わせる。夫の脇で立バック、また正常位で挿入され、口押さえている。チ○ポ抜いたあと汁あふれるが擬似。尻叩かれながらのバック突きイッているのは艶技にみえない。叩かれるの好きかと聞かれ「うん」。
  • 着衣ボーダーニット
    どの女性も妖艶でセクシーなのですが、ジャケ写のピンクボーダーニット人妻と、最初の黒ボーダーニット人妻が、どちらも顔、身体、プレイともにいいです。
  • 女優好き
    大堀香奈、羽月希、真木今日子と自分好みの女優さんが多数出演しているといる理由でレンタルした。 内容はこっそり系ではあるが、そこまでハラハラドキドキするものではなく、寝てる旦那の隣でただSEXするというだけの事。