この動画の商品情報

セール中 貞淑な若妻が排卵日に中出し志願 旦那の留守中に自宅で他人精子20発を子宮に連続ぶっかけされる!!
夫が留守中の自宅で、中出しをされてみたいという欲求を抑え切れず、自ら応募してきた人妻のしおりさん。排卵日に濃厚な精子をたっぷりと膣内に出されると、その後も見ず知らずの男たちから20発もの精子を連続で中出しされる。「私、こんな快楽を知ってしまってまた普通の妻に戻れるんでしょうか…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シリーズ化希望
    出演女優は阿部栞菜さんでしょうか。「本物」の半外半中があり、99%中出しは真正だと思います。 現在「真正」表記が信用できるのはSOD系のみですね。
  • 真正中出しのようです
    宇野栞菜さん(阿部栞菜さん)が大人数に囲まれて出され続けます。 カット割やアングル、不自然な動作もあまり見られなかったので、真正とパケにも書いてあった通り真正中出しでしょう。 素人人妻ドキュメント物で中々興奮しました。栞菜さんキレイでした。
  • 孕むまで終わらない中出しの快楽に溺れる妻
    『旦那と子供が帰宅するまで1時間』シリーズのスピンオフ企画。登場する若妻を一人に絞っていてなかなか濃い内容、濃い展開。 貞淑な妻って設定だが、レス気味なのかチ○ポに飢えまくり最初のカラミでガッツリ乱れまくる淫乱ぶりを発揮したかと思えば、次から次へと挿入される「男優」や「素人」のチ○ポを貪り「中出し」を懇願する。 勿論半外半中射精で射精後のドロッとしたザーメンが垂れるマ○コを接写してくれるサービス付き。 途中の旦那からの電話を無視して男優とのセックスに溺れ「旦那のチ○ポより男優のほうがいい」と口走り錯乱状態に陥る。 女優の台詞が「出して下さい」ばっかりなのが淡泊だった。やっぱり「妊娠させて下さい!」と「孕ませて!」がない。 徹底的に精液まみれになる女優が美しいので星4つ。
  • 子供と旦那が帰宅するまで1時間シリーズ?
    同メーカーの過去作品「子供と旦那が帰宅するまで1時間」を1人に絞った作品といった感じでしょうか。 中出し志願の若妻は少し影がある細身の美人さんです。 志願してというだけあって乱れる様子がエロいです。 出演者は1人なので内容もじっくりたっぷり責められています。 終盤は大勢の男達に汁だらけにされるというのもお馴染みな展開といったところでしょうか。