FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!年頃の姉貴達はミニスカパンチラで毎日勃起してしまう僕のチ○ポを家族に内緒で優しく面倒みてくれているのです
久しぶりに実家に帰った僕は5人の姉貴達の悩ましい無防備パンチラに悶々勃起しています。お風呂や台所でチ○ポが姉貴の尻に触れ勃起していることに気付かれてしまいました。叱られるかと思いきや優しくチ○ポを握ってくれたのです。母や他の姉貴達に見つからないようにむさぼり合う二人の秘密の関係が深くなっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(10件のコメント)
  • これはすごい
    みんな美人ですごく興奮しました。スタイルもよくてみんなきれいでお肌もキレイ 内容も興奮させてくれる内容でした。
  • クリーンヒット
    1人1人の絡みが全部抜きどころ。 それぞれ可愛いしキャラもしっかりしててリアルエロゲーだね。 かなり興奮します。 特に発端となる四女(一人目)がキャラ含めてかわいすぎ。絡みが一番少ないのが残念。だけども間違いなく傑作!
  • 素晴らしい出来
    ●四女雅にキッチンで隠れてフェラしてもらう。 ●巨乳の三女ありさと風呂に入りフェラで抜いてもらう。 ●結衣の部屋で結衣とセックス。黙々と突きまくるタミオ。ようやく一人目と最後まで行為に及ぶ。 ●翌日。ななせと風呂に入ると、ななせから「お姉ちゃん達に手出すのやばくない?」と笑いながら言われる。「全員とヤッたの?」と聞かれ「まだだよ」と答えるタミオ。キスして抱き合い襲いかかりそうになるがフェラで我慢させられる。 ●キッチンで次女あゆむを呼び止めケツを撫で回す。タミオは黙々とななせのカラダを触りまくり、フェラさせ、挿入する。 見事に全員タイプが違ってかわいい。中でも雅の小悪魔的笑顔と生意気だったななせの悶絶顔は素晴らしい。カメラのアングルも良い。挿入が2人しかないのに全編楽しめる作品。
  • 気持ちいい!
     全員それぞれのかわいさがあって、特に最後の子は一番かわいかったです!  こんな生活できたら本当にいいなぁ~♪ 必見です!
  • 素晴らしい姉達です
    姉(5人)全員と本番はなく、フェラだけの姉も居ますがシチュエーションがとても良い。 どのパターンも、行為に行くまでの焦らし方とかが上手く出来ていて、 段々と盛り上がってくる感じで素晴らしいです。 積極的な姉、本当はHしたいが他の姉妹とエロエロ行為しているのを見て嫉妬(拗ねてるが正解?)する姉、台所で弟にイラマ気味にフェラさせられたりと、 とにかく満足できる内容でした。 女優陣も粒ぞろいで、迷わず星五つでした。
  • 夢のようなシチュエーション
    波多野結衣(長女)瀬名あゆむ(次女) 荒木ありさ(三女)月丘雅(四女)森川ななせ(五女)  5人のタイプの違う姉との近親相姦ストーリーが最高に良い! 前半は、波多野結衣を中心に、後半は、瀬名あゆむを中心に、 姉たちが、ナイショで優しくエッチな面倒を見てくれる夢のようなシチュエーション。。抜群! 夜●い・お風呂・台所・廊下。。見所満載!必見 女優も内容も非常に良い作品!傑作!
  • 夢のようでうらやましい作品に仕上がってます!
    夢のようでうらやましい作品に仕上がってます! このシリーズはすごいですね! 1人のお姉さんならよくありますが こんなに多くのお姉さんに ハメタリ抜きまくりでは AVを見る暇ないでしょうね! うらやましい作品なのでどんどん 今後も期待したいですね
  • フェラ顔好きにはたまらない・・
    5人姉妹に 勃起ちんちん擦りつけて 誘惑しまくる弟。 姉弟なんだから・・って拒絶されても、フェラしてもらったら止まるわけないじゃん。 結局、波多野結衣 と 瀬名あゆむ と Hします。 ダメと言いつつ 姉妹の中で嫉妬したり  女優のタイプも違うし Hする場所も違うし 飽きません。 波多野とのHは エロすぎ。 あゆむとのHは 初めてみる女優さんってのもあって 新鮮。  こんな可愛いコがHみせるんだ・・って。 「ダメ」なんだけど、結局は「やめないで」って、最高のHだね。
  • イイ作品・・
    女優のイイ ストーリーもイイ シチュエーションもイイ イイ作品だね・・・
  • みなさんのレビューに偽りなし!
    みなさんのレビューを参考に購入しましたが、これは大当たりの作品です!冒頭のただのパンチラシーンで完全に勃起してしまいました。 波多野結衣ちゃんファンであることもあって購入しましたが、この作品では瀬名あゆむちゃんのツンデレが最高です! 出演の女の子たちのパンチラ、裸、手コキ、フェラ、カラミと、全編で抜きどころは豊富です。パンチラ(パンモロ)を凝視できるのも大きな魅力でしょう。 みなさんも書いてますが、シチュエーションを楽しみながら抜くのがこの作品の正しい見方だと思います!オススメです!!